注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高2女子です きょ友達と2人で道を歩いていたら男子高校生3人組とすれ違ったとき…

回答3 + お礼3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 00:21(更新日時)

高2女子です
きょ友達と2人で道を歩いていたら男子高校生3人組とすれ違ったときに、
「かわいいー」
と、言われました。言い方が100%からかってたので無視しようと思ったら他の奴が「あれに、カワイイはねーだろw」
って言ってて普段なら絶対無視すると思うのですが今日はとてもイライラしてしまって、
「ブスに言われたくねーよ!」と言ってしまいました。
なぜか、自分に罪悪感が湧いていてとてもモヤモヤした気持ちになってしまいました

あとから考えるとあっちより、自分の方が酷いことを言ってしまったのではないかとか、私の隣の子にかわいいって言ってたのではないかとか色々と考えてしまっています。こんな自分がよく分からないのですが、どなたかこのモヤモヤを取り払ってくださる方いらっしゃいませんか、、、。

ちなみにその男子高校生は、私が言い返したらなんか言っていましたが振り返ること無く帰ってきたのでどういう表情だったかはわかりません

No.2501721 17/07/17 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/07/20 00:18
お礼

>> 1 おいそこ!聞こえてるからね☆ とか言っとけば良かったのにー そんなの相手にしないでください 言ってしまったものは仕方がない … ありがとうございます。
寝たら忘れてました笑笑

今度からは冷静になろうと思います、、、

No.5 17/07/20 00:20
お礼

>> 2 本当は、反応しないのが一番ですが、時には、そういう主張も大事かもしれませんよ。 明らかに、相手の方が失礼ですから。 ありがとうございます。
もう忘れていたので大丈夫でした、、、笑
今度からはその状況をよく考えます

No.6 17/07/20 00:21
お礼

>> 3 女子とかかわりたいだけで、言ってる内容なんて何でも良いんだからあまり気にしないでね。後から言った子は照れ隠しの悪態だよ。 ちょっと言い返す… ありがとうございます。
ポジティブシンキングで、やって行きます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧