注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

夫も、子どももいる、30半ば女性です。最近、好きな人ができた事に気付いてしまいま…

回答9 + お礼2 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 07:50(更新日時)

夫も、子どももいる、30半ば女性です。最近、好きな人ができた事に気付いてしまいました。同時に、夫への愛も、冷めてしまいました。子どもがいるので、簡単には別れられません。好きな人にも、家庭があるので、隠しとおさなければと思うほど、諦めなきゃと思うほど、はまっていきそうで、おかしくなりそうで…。私、わかりやすいんですよね。周りにばれないか、怖いし、どうにか、気持ちをまた夫へ向けたいのですが、気付いてしまったから難しいです。夫は、私が打ち明けて、別れようとすればストーカーにもなりかねない性格です。今までも、何度も離婚の話題は出てるけど、無理やりで子ども増やしちゃって…。断りきれない私もだし、子どもは可愛いから良いんです。これからもずっと今の気持ちのままいられません。なんて自分勝手なやつなんだと、自分に嫌気がさします。子ども達は、私が守らないといけないんです。気付いたら、考えちゃってるんですよね、好きな人の事。私、どうすれば良いですか?別れるために動いて、良いでしょうか。好きな人の事は、諦めなきゃと思っています。だけど、ラインしちゃって、未読スルーされちゃいました。告白とかした訳じゃなく、ちょっとした、お礼しただけなのに、未読て、どうゆう意味ですかね。ますます考えちゃって眠れません。誰か、アドバイス下さい。ちなみに夫は持病持ちで、約10年まともに働けてません。その事で離婚の話になると、怒らせてしまいます。それでまともに話あえず、ずるずると約10年経ってしまいました。私下げ万なんですかね。私自身も適応障害になってしまって、今は夫婦で無職。夫婦で通院してます。夫婦で通院してるので、先生に相談しづらいんです。乱文なってしまいました。読みづらい文最後まで読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします。

タグ

No.2501728 17/07/17 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 23:31
匿名さん1 

主さんの好きな人は、主さんの為には家庭を捨てないんじゃないかな?

完全に主さんは一人で空回っていると思います。

No.2 17/07/17 23:34
匿名さん2 

相手が既婚者なので未読は仕方がないかもです。妻にバレないよう怪しまれないタイミングにならなきゃ返事もできないのかも。

そんな事よりその人の事は諦めるとして(難しいと思いますが選択肢としては諦めるしかないのでサラッと言いました)問題はあなたがご主人と別れたいのは好きな人がいるせいなのか、それとも好きな人は関係なく離婚したいのか?と言うことです。

離婚したいならそれにむけてお金も作らなきゃだし、ご主人が怒ろうがなんだろうが別れるんだから関係ありません。不機嫌になられるのが嫌なら別れ話なんて進展するはずがないですよね。離婚したいのなら覚悟決めてください。、

No.3 17/07/17 23:37
お礼

>> 1 主さんの好きな人は、主さんの為には家庭を捨てないんじゃないかな? 完全に主さんは一人で空回っていると思います。 その通りだと思います。

No.4 17/07/17 23:38
匿名さん4 

相手の気持ちを求めなければ好きになるぐらいならは良いんじゃない?

離婚するしないは勝手にすれば良い。

No.5 17/07/17 23:38
お礼

>> 2 相手が既婚者なので未読は仕方がないかもです。妻にバレないよう怪しまれないタイミングにならなきゃ返事もできないのかも。 そんな事よりその… ですよね。

No.6 17/07/18 07:10
匿名さん6 

夫婦で無職。

働かないから余計なこと考えるんだよ。

病気持ちの子持ち主婦相手にするわけないじゃん。

No.7 17/07/18 11:24
匿名さん7 

別に相手にされてるわけじゃないし。異性として見られてもないと思います

No.8 17/07/18 12:27
悩める人8 

夫婦で無職ということは生活保護ですか?それで子供増やして好きな男が出来たから離婚したい?

No.9 17/07/18 22:41
279 

なんで自分がはまっていく、おかしくなりそうってわかっててラインしたりするかな。

連絡取れる、もしかしたらうまくいくかもって状況だから気持ちがどんどん盛り上がっていくんじゃん。

連絡とるのやめなさいよ。子供に恥じることは親としてやるな。

No.10 17/07/19 07:50
匿名さん10 

私も既婚でいま片思いなので共感です。好きになった人と何もないママ時が過ぎ好きな人のお陰でホルモンが出まくって久々に色気をもらったら、旦那を見直しレスも解消、片思いの人以外に人気が出て、今、片思いはそのままにしてます。熱くなってるときのいきおいで行くのもいいけど、ちょっと勢いを放置してみるのも手かも? 

No.11 17/07/19 07:50
匿名さん 

私も既婚でいま片思いなので共感です。好きになった人と何もないママ時が過ぎ好きな人のお陰でホルモンが出まくって久々に色気をもらったら、旦那を見直しレスも解消、片思いの人以外に人気が出て、今、片思いはそのままにしてます。熱くなってるときのいきおいで行くのもいいけど、ちょっと勢いを放置してみるのも手かも? 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧