注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

婚活中です。 ネット婚活で出会った人と、2回デートしました。 一度目は本当に…

回答2 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/07/18 01:10(更新日時)

婚活中です。
ネット婚活で出会った人と、2回デートしました。
一度目は本当にいい雰囲気で、それからラインも途切れることなく、毎日していました。お互いとても気が合い、楽しくてすぐに会おうね、と話していました。
ところが2回目会ったあと、いつもしていたラインが丸一日ありません。
一日なんて、と思われるかもしれませんが、以前いい感じになった友人ともラインがおろそかになったと思ったら後々恋人が出来ていたことを知らされたので、不安で不安でたまりません。もしかしたら他の人とうまくいっているのかもしれませんし、好きな人ができたりしているのかもしれません。婚活で会っているのは私だけと言っていましたが、それも本当か分かりませんし、この人とは上手くいきそうだな、と思っていただけに、すごく辛いです。

決断が早すぎる気もしますが、ずっともやもやしており、以前さっさと諦めて次を頑張った方がいいのでしょうか…。

同じような婚活中の方がいましたら、意見やアドバイスが聞きたいです。

No.2501742 17/07/17 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 00:35
匿名さん1 

脈ナシとしか思えません

No.2 17/07/18 01:10
悩める人2 

婚活なんだから主さんも数人同時にやりとりしたらいいんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧