注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は顎変形症です。元々顎曲がってる、しゃくれてるで凄くコンプレックスです。 そ…

回答1 + お礼1 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 20:05(更新日時)

私は顎変形症です。元々顎曲がってる、しゃくれてるで凄くコンプレックスです。
そこで矯正+手術で治療したいと思ってるのですが、手術で2週間はお休みが必要なため、上司に手術してもいい時期を相談しないといけません。
とっくに伝えてるのに、上司は避けてるのか全く話し合いをしてくれません…
社会人なんだから話し合いしてくれるまで粘ればいいのですが、異動してきたばかりで色々ぐちぐちいうのはあれかなと思って悶々とした日々を過ごしてます…>_<…

No.2501754 17/07/18 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 09:18
通行人1 

異動して間もないなら、
話を上司に伝えてから間もない事になりませんか?

どの程度待っていますか?

No.2 17/07/21 20:05
お礼

>> 1 今日やっと伝えることが出来ました。あらがとうございます。
別にいいけど…みたいな反応でしたね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧