注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ご意見をお聞かせください。合コンで出会った人を好きになりました。 彼は平日…

回答4 + お礼4 HIT数 399 あ+ あ-

OLさん
17/07/19 00:34(更新日時)

ご意見をお聞かせください。合コンで出会った人を好きになりました。

彼は平日は会社員、休みの日はとあるスポーツの選手と高校の部活のコーチもしています。土日は高校生のコーチか試合。平日の夜はジムでトレーニングとなかなか会う暇がありません。
LINEを送れば返ってくるし、冗談言い合ったりするのですが、会う時間はなかなか作って貰えません。
私が飲み会行ってくると連絡したら、もしかして合コン?とか心配してくるし、脈があるのかないのか…

会えなくて1ヶ月…やっぱり見切りをつけて諦めた方がいいのか、ただ合コン依頼まだ一回も会ってないので会えるのを待つべきか、脈があるのかないのかご意見を聞かせてください。

タグ

No.2501768 17/07/18 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 01:01
匿名さん1 

付き合うことになってもずっとそのペースでも耐えられる?

No.2 17/07/18 01:15
お礼

>> 1 そうですよね。体育会系なので試合の後は反省会の飲み会とかなり忙しいみたいです。なんとか30分だけとかでも時間作れないか聞いてみて無理そうなら諦めます。ありがとうございました。

No.3 17/07/18 07:42
匿名さん3 

主さんには無理そう。

そういう人って、例え付き合って結婚ってなってもその生活は変えないよ。
女性側が彼の趣味に合わせて動けるタイプじゃないと。
例えば主さんもジム入って一緒にトレーニングするとか…ね。
一緒に居たいから無理して付き合うんじゃなくて、あくまでもそれを自分も楽しんでやれるか…が問題だから、主さんのスレの感じからはなんか無理そうだなと思ったな。

No.4 17/07/18 08:03
案内人さん4 

合コン行ったからには、それなりに出会いを求めてるはずなので、時間作らないってことは主さんとはメル友以上の関係を望んでいないだけでは?

実際30分だけ時間作られてもどうしようもないし、30分くらい時間作るくらい簡単でしょと言われる側もストレスでしかないよ?

週7で働いてる知人いるけど、狙ってる女がいるときは、ちゃんと時間作って会ってるしその場合削るのは、残業・睡眠・テレビ・ゲーム・ネットに充てる時間らしい。むしろ時間はそうやってやりくりするもの。

No.5 17/07/18 09:25
通行人5 

脈はあっても主さんには合わせるつもりがなさそう
絶対的に時間がないのに彼女だけ欲しがっている人…

No.6 17/07/18 18:42
お礼

>> 3 主さんには無理そう。 そういう人って、例え付き合って結婚ってなってもその生活は変えないよ。 女性側が彼の趣味に合わせて動けるタイプじ… ありがとうございます。私自身も習い事をいくつかしていて、彼と一緒にジムに通うのは難しいです。

というよりそのジムも彼がしているスポーツ専属のようなジムなので彼女と一緒にってのはしないと思います。
最初はお互い忙しいから月2回くらい一緒にご飯食べたりする関係を望んでたのですがそれすら難しそうです。

No.7 17/07/18 18:54
お礼

>> 4 合コン行ったからには、それなりに出会いを求めてるはずなので、時間作らないってことは主さんとはメル友以上の関係を望んでいないだけでは? … ありがとうございます。コーチをしている高校と私の習い事が近くなのでお互い終わった後に会えたらいいなと思ってましたがそれも難しそうです。キープしときながら別な人も探します。

No.8 17/07/19 00:34
お礼

>> 5 脈はあっても主さんには合わせるつもりがなさそう 絶対的に時間がないのに彼女だけ欲しがっている人… とにかく今は夏期休暇前で仕事も忙しいとのこと…こちらもキープしつつ他を探します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧