注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

僕は今、物凄く死にたいです。 家族からも学校でも嫌われ 先生からは道具扱いさ…

回答5 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 07:15(更新日時)

僕は今、物凄く死にたいです。
家族からも学校でも嫌われ
先生からは道具扱いされ
毎日がツライです。
自分の言いたいことも言えず、ずっと我慢し続け
それでももう限界です。
生きたいと思える事ってあるのでしょうか

No.2501778 17/07/18 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 02:19
匿名さん1 

とりあえず死ぬきで勉強して将来偉くなり、相手に復讐しよう。
くらいのことを考えること。

No.2 17/07/18 02:55
匿名さん2 

私も学生の頃はそんな時期ありました。
でもそこで逃げたらいつか来るはずの幸せすらやってこない。 好きな人に出会い、その人との子供ができる。何気ない毎日、1日1日が幸せだと思えるかどうか。

我慢できる主さんは大人よりも大人だと思いますよ。
でも、自分でストレスの発散の仕方をみつけなきゃ、爆発してしまう。

生きたいと思える事は、これからの自分自身が見つけ出して行くことだと思います。




No.3 17/07/18 03:03
匿名さん3 

どうせ死にたいのなら言いたいこと言えばいいと思います。
先生の道具になれるって優秀だと思います。

No.4 17/07/18 04:46
匿名さん4 

脆弱なレスは無視しろ…嫌な事から逃げるのは悪い事ではない。

精神的に追い詰められ…将来重大な精神障害を貰う可能性もある場所に行く理由ある?

児童相談所に行くとか転校するとか手段はある、現状を変える為に何をすべきか…誰かと良く考えて決めていこう。

No.5 17/07/18 07:15
専業主婦さん5 

私もそうでした。だけど、その人達とは卒業するまでの我慢です。
卒業すれば、こいつらと2度目会わなくていいと思いながら私は我慢、耐えてきました。頑張って下さい。自分の命、大事にして下さいね。
私はイジメは大反対です。そこで自殺なんてしたって何もならないですよ。我慢限界なら学校をしばらく休むのもいいかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧