注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男性です。 街コンに行きました。 街コン行ったことあるかた、意見どうぞ(…

回答2 + お礼0 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 07:38(更新日時)

男性です。
街コンに行きました。

街コン行ったことあるかた、意見どうぞ(_ _)

年齢枠は男女ともに20代後半でした。
人数はあわせて30名くらい

無神経な人や高飛車な女ばかりでした。
そーでない人もいます(初参加の女性)

私が人と話てるのに勝手に割り込んできて
しかも続くのかと思ったら、自分の趣味の話を……無視してるとまた一人でひたすら自分アピール…

話すネタないと言う人…でも話ふって欲しいと言う……
プロフィールにやたらとチャチャ入れてくる人……(その人自身…変なニックネーム) 
見た目がチャラいとさんざん言う人…
(貴方はそんなに綺麗なのかと疑問に思う…)

20代後半で、出会いをみんな多少は求めにきてると思うのですが…

かなりレベル低いと感じました。

基本男性から来い!みたいな感じで…
別にいいのですが
でも、話をすると求める事がたくさん…
自分の趣味ひたすら要望ベラベラ

年齢重ねて、出会いがない女性って図太くなるんですかね??

No.2501791 17/07/18 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 02:55
匿名さん1 

私も街コン行ったことありますが、規模はでかいけど所詮合コンです。
婚活パーティー程の出会いのクオリティは街コンにはありませんよ。
合う人がいればそりゃラッキーでしょうが、大半は手頃な値段で飲めて、いろんな人とワイワイ話して、その場が楽しくすごせりゃいいって人なんじゃないかな?ってのが行ってみて感じたとこでした。
主さんほどの熱量で街コンに臨んでる人ももちろんいるでしょうけど、かなり少ない気がします。
だから図太いと言うよりは、単なる合コンのノリなんじゃないかなと思います。
焦ってるなら街コンより婚活に行くでしょうからね。

No.2 17/07/18 07:38
匿名さん2 

街コン好きだけどほとんどノリしかないかな
出会い目的じゃなくて楽しいから行ってる
もちろん楽しめたら友達になるし、恋愛に発展することもあるけどね
主みたいな人もいるけど、正直何しに来てるんだろって思う
あとプライド高い?か、神経質なのかな?
プロフやチャラいっていじられるのが不快って笑
いじられる=おいしいとは思わないの?
プロフちゃんと見ててくれてるってことなんだし、お返しにニックネームいじればいいんだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧