注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

母親に、椅子で殴られ ハサミで頬を切りつけられました。 母親は、【お前なんか…

回答16 + お礼7 HIT数 1873 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 10:13(更新日時)

母親に、椅子で殴られ
ハサミで頬を切りつけられました。
母親は、【お前なんか簡単に殺せるんだよ。】と言っています。
何度も殴られたりしていたので痛みは感じなく慣れました。
母親は【子供(投稿者)が虐待してくるんですよ】と児童相談所に相談しています。
ただ手が顔に当たっただけで【今殴ったな?】と言って蹴って殴ってきます。
どっちがどっちで虐待しているのか分からなくなりました。
これは、どっちが悪いの?
首を絞められ、殴られ蹴られてハサミで切りつけられる
これって虐待なんですか?
それとも、教育なんですか?
愛情がこもった教育なんでしょうか…
親というものがよく分からないです。

※親というのはどうゆうのか
※ハサミで切りつけ、殴り蹴り、首を絞めるのは教育なのか

これを教えて欲しいです。

No.2501814 17/07/18 04:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/18 04:31
お礼

>> 1 お答えしていただきありがとうございます。両親は【殴られることが教育】と言っているので、何が教育なのかさっぱり分かりません。お答えしていただいたのにこのような返答しか出来ないことをお詫び申し上げます…

No.4 17/07/18 04:35
お礼

>> 3 児童相談所に行きました。
そしたら、お子様が悪いと言われました。
私はもうこれ以上訴えるのはやめようと考えました。
警察に行っても、そー言われるのであれば私は行っても意味無いと考えています。

No.7 17/07/18 05:46
お礼

>> 5 訴えるのをやめるのじゃなくて、訴える方法を変えるべきなんじゃないですかね。 口で言っても、第3者はどちらが悪いのか、本当か嘘かも判断できな… 録音しても、動画にとっても
私の親は、捕まるのを覚悟で私を殺しにかかります。その人をどうすればいいんですか…。

No.8 17/07/18 05:48
お礼

>> 6 証拠揃えて今すぐに訴えるべきだな、一歩間違えると自分が加害者にされてしまうぞ? もう加害者にされてます。
児童相談所に行っても…意味無い。

No.14 17/07/18 14:37
お礼

>> 10 何にしても警察に相談に行きましょう。 被害にあってるのなら、貴方は被害者なのでしょう? 児童相談所は一つでは無いです。 分かりました。ありがとうございます。

No.15 17/07/18 14:37
お礼

>> 11 ハサミで切りつけ蹴る殴るは虐待です。刃物まであげると、あなたの命が危険です。 警察に行って下さい。 怪我は大丈夫ですか? 深く切りましたが、大丈夫です。

No.16 17/07/18 14:39
お礼

>> 13 まずは、児童相談所などにすぐ通報、暴言の録音をしましょう。暴力はいけませんが、あなたもホウキなどをふりまわして危険ならば殴られたら取っ組み合… 相手はヤクザの娘です。反抗できません。後、私は人を殴りたくありません…それが切りつけた母親でも…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧