注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

僕には好きな人がいます。歳が3つ下の女の子でうつ病を持っている子でした。お互いに…

回答6 + お礼7 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 03:53(更新日時)

僕には好きな人がいます。歳が3つ下の女の子でうつ病を持っている子でした。お互いにすごく大切な存在として毎日LINEしてました。
いつも「おはよー!」とLINEを送って来るのですが、2週間前から来なくなりました。
いつも何かあったら、もしくは何かありそうで連絡出来なくなりそうだったら理由を言ってきたり、返信できないにしても半日学校に行ってたりして連絡できないくらいの事でした。
ただ、今回は2週間も連絡が来ていません。何があったのか心配です。
ここに投稿していてあれですが特にいい回答を求めてるわけではありません。悩みの捌け口として投稿しました。
誤字脱字あったらごめんなさい。

No.2501830 17/07/18 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 08:51
通行人1 

それだけ日数があくと、相手の女の子がどうしてしまったのか様子を尋ねてみたくなりますね

No.2 17/07/18 08:53
悩める人2 ( ♀ )

連絡が来ないのは心配ですね

情緒不安定なのかもしれないので、待ってあげましょう

No.3 17/07/18 10:13
匿名さん3 

2週間も連絡がこないのは心配ですね。
ただ、うつ病を持っている相手なら、もうしばらく待ってあげたほうがいいのかもしれません。

No.4 17/07/18 10:17
通行人4 

>いつも何かあったら、もしくは何かありそうで連絡出来なくなりそうだったら理由を言ってきたり、返信できないにしても半日学校に行ってたりして連絡できないくらいの事でした。

半日LINEの返事をしないくらいで理由を言わなくちゃいけない関係は面倒くさいです。
しかも彼氏彼女じゃないんでしょ?

No.5 17/07/18 15:35
285 

毎日LINEしてる仲だったのが急にパタリと不通になると心配ですよね💦

病気や怪我、鬱でふさぎ込んでるのか❓…彼女にしかわからないので待つしかないと思います。

もしくは携帯が壊れた、、、などかもしれませんよ☺️💦

私も彼と音信不通に陥ったことが何度もあって。理由は携帯忘れ、病気で寝込むなどか殆どでした♪

一度だけ浮気未遂…という理由もありましたが💦本人は『風邪引いて…』と嘘をついていました(°Δ°)|||

まぁ、スレ本文を読む限り主さんとは仲睦まじい感じだし。
彼女側の問題が解決すればまた連絡は来ると思います♪

No.6 17/07/19 06:10
お礼

>> 1 それだけ日数があくと、相手の女の子がどうしてしまったのか様子を尋ねてみたくなりますね 訪ねてみたいですが、連絡手段がもう何にもないので

No.7 17/07/19 06:12
お礼

>> 2 連絡が来ないのは心配ですね 情緒不安定なのかもしれないので、待ってあげましょう 素直に待ち続けることにします

No.8 17/07/19 06:12
お礼

>> 3 2週間も連絡がこないのは心配ですね。 ただ、うつ病を持っている相手なら、もうしばらく待ってあげたほうがいいのかもしれません。 そうですよね。気長に待ってみます。

No.9 17/07/19 06:14
お礼

>> 4 >いつも何かあったら、もしくは何かありそうで連絡出来なくなりそうだったら理由を言ってきたり、返信できないにしても半日学校に行ってたりし… 特に彼氏彼女の関係ではないですし、理由を言わなくてはいけないと言うわけではありません。ただ、毎日朝のおはようから夜のおやすみまで送ってきてくれていたのでそれだけでいいんです。

No.10 17/07/19 06:15
お礼

>> 5 毎日LINEしてる仲だったのが急にパタリと不通になると心配ですよね💦 病気や怪我、鬱でふさぎ込んでるのか❓…彼女にしかわからないので待… やはり色々理由があるわけですから、気長に待って笑顔で向かえれる日が来るのを待ちます。

No.11 17/07/20 10:30
通行人11 ( 20代 ♀ )

参考になるかわかりませんが、よく似た経験があります。
私もうつ病で、仲良くなりたいと思った人でも、どうしても疲れてしまい1ヶ月程放置したりします。
もしくは、気が向くまで返さなくなります。

話していて楽しいのですが、返信しなければいけない義務感のようなものがストレスになったりして疲れて諦めてしまいます。

Lineとかよりも電話の方が文章を考えるしんどさもないので楽です。

相手の方の性格にもよりますが、何か楽しい話題やくだらない話を電話で聞くと元気に私はなります。

季節の変わり目は、特にストレスが溜まりやすいのもあるかもしれませんね。

長文失礼しました。

  • << 13 やはりそういう時期はありますよね。 電話もしたかったのですが相手がなかなかできるような環境ではなかったので…。 色々と不可抗力みたいなものですね。

No.12 17/07/24 03:53
お礼

>> 11 やはりそういう時期はありますよね。
電話もしたかったのですが相手がなかなかできるような環境ではなかったので…。
色々と不可抗力みたいなものですね。

No.13 17/07/24 03:53
お礼

>> 11 参考になるかわかりませんが、よく似た経験があります。 私もうつ病で、仲良くなりたいと思った人でも、どうしても疲れてしまい1ヶ月程放置したり… やはりそういう時期はありますよね。
電話もしたかったのですが相手がなかなかできるような環境ではなかったので…。
色々と不可抗力みたいなものですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧