注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

野球観戦に詳しい方にお聞きしたいです。 来月、北海道の旭川スタルヒ…

回答2 + お礼2 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/18 15:47(更新日時)

野球観戦に詳しい方にお聞きしたいです。



来月、北海道の旭川スタルヒン球場で日ハム×ソフトバンク戦があります。
実は、夫婦で各日ハムとソフトバンクのユニホームを着て観戦に行きたいのですが、やはり非常識でしょうか?
まだチケットは申し込んでいないのですが、出来れば自由席ではなく1塁内野指定席か3塁内野指定席を取りたいのですが、私が松田選手を見たく3塁内野指定席にしようかと思ったんですが、チケットのHPに“日ハムは1塁側になります”と記載されていて、夫婦で別チームのユニホームを着て一緒に観戦するのはダメでしょうか?
もし可能なら、どこの席が問題なく観戦する事できますか?
売り切れてる席もありますが、無知な私に教えてくれたら嬉しいです。
もしダメなら、日ハムも好きなチームなので二人で日ハムのユニホームを着て行こうと思います。

No.2501864 17/07/18 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 09:26
匿名さん1 

北海道はやはり日ハムファンが多いし、年に一度?二度あるのかな?の旭川開催ですから、スタンドはビジター席以外は一塁側も三塁側も日ハムのユニを着ている方が多数かと思いますよ。

札幌ドームでは三塁側がホームになりますが、一塁側も日ハムファンが多いし、その中でもちろん対戦相手のユニを着て応援している方も沢山います。

なので、三塁側内野指定でもソフバンのユニで応援でも全然大丈夫です。

楽しんで観戦してくださいね(^^)

No.2 17/07/18 09:36
お礼

>> 1 早速の返信ありがとうございます!

お話し聞いてとても安心しました(*^^*)
初めて野球観戦に行くので、マナーとかあるのか考えてたらすごく不安になってた事だったので、これで楽しみな気持ちで行く事が出来そうです(о´∀`о)

すいません、ちなみにビジター席って何ですか(>_<)?
本当に無知でごめんなさい(>_<)

No.3 17/07/18 15:00
匿名さん3 

日ハムファンです

球団ユニの着用に規制があるのは各球団外野応援席だけです

それはチケットに書いてありますので参考にしてください

お天気いいといいですね!

No.4 17/07/18 15:47
お礼

>> 3 返信ありがとうございます!

外野応援席とは旗とか降ってる辺りですよね?
安心しました!
チケット取れたら3塁内野指定席を取って、夫婦で違うユニホーム着て仲良く楽しく観戦してきます!
天気に恵まれるといいなぁと思いますね(>_<)

本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧