注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

養子縁組を考えています。 6月8日に7回目の移植が陰性に終わり希望が持てな…

回答1 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

専業主婦さん
17/07/18 18:00(更新日時)

養子縁組を考えています。

6月8日に7回目の移植が陰性に終わり希望が持てない、というスレを載せましたが、今日8回目の移植の妊娠判定日でしたがまた陰性に終わりました。

また採卵からやり直しです。

過去に一度も陽性になった事がなく、原因不明です。
40歳までのあと2年頑張ろうかと思っていましたが、ここまで妊娠しないともう実子は諦めた方がいいかとも思ってます。

今は養子縁組について調べたりしているのですが詳しい方、色々と教えて頂けないでしょうか?
愛知県在住ですが、相談や説明などしてくれる施設をご存知の方教えて下さい。

No.2501948 17/07/18 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 14:14
匿名さん1 

採卵回数に対して移植少なくないですか?
もう行ってたらごめんなさいですが、愛知県なら浅田をオススメします。
値段は高いですが、1回の採卵で私は胚盤胞7個と初期胚12個出来ました。妊娠出産できましたよ。
年齢は38の時です。
友達は40で産みました。

治療の辛さと繰り返しの陰性は堪えますよね…
安易に頑張れとは言えませんが、まだ諦める年では無い気がします。

No.2 17/07/18 18:00
お礼

>> 1 匿名1さん、ありがとうございました!
採卵は10回ほどやっていて、空砲など0個の時もあるし最高でも2個くらいまでしか受精卵ができないのです。
1さんはAMH(卵巣年齢)が若く、たくさん採れるのだと思います。

治療歴3年で、現在は3医院目で浅田に通っています。
私の中では浅田で最後にしようと考えています。

何が原因かが分からないので何をしたらいいのかも分からないし、数打ちゃいつか当たると思いながらゴールの見えない治療を続けるのがしんどくもなってきました。

結局ダメだったとしても納得できる気はしますが、ここまで陰性だと希望が持てません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧