注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

今、現在妊娠初期です。つわりは酷くないんですが・・・妊娠前より性欲がないんです。…

回答6 + お礼2 HIT数 3422 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 12:58(更新日時)

今、現在妊娠初期です。つわりは酷くないんですが・・・妊娠前より性欲がないんです。
それが普通だとは思うんですが・・
旦那も男なので・・フェラをして欲しいと、布団に入って寝よう!としてる時に言ってくるので困ってます。
あたしも旦那の要望に応えたいんですけど、眠くて眠くて仕方ありません。
断ると、3分だけでいいから!って言われますが。。2階で寝てて1階まで終わった後の処理を捨てに行ったり手を洗ったりするのがめんどくさくて・・・。
それを11時過ぎに言ってくるので・・あたしが朝5時に起きて旦那の弁当も作ってるのに。
寝不足になるのが辛くて・・。
あたしは片頭痛もちでもあるので辛いんです。(薬も飲めないので)

もっと早い時間帯に言ってくれればフェラ出来るんですけど。。
 
眠くてもやってあげるべきだったんですかね?

No.2501954 17/07/18 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 14:31
匿名さん1 

sexするよりは楽ですよね。
どうしたって男性は貯まるから。
私や赤ちゃんの事を考えて我慢か自分でしてくれると助かるのに。
うちの旦那も妊娠中でも週2回は必ずsexでした。でも他でしてきて欲しくないから仕方ないって相手してました。
出血があって安静の時はフェラで、sex中に大量出血して切迫早産で入院中でもです。
退院して私は怖くて嫌でしたがまた週2回sex。後期にお腹が張る時お尻でされました。
なんか、本当に愛されているかわからなくなりますが、旦那は愛してくれているのですよね…
だから、男の性の欲求って女には理解が出来ないものなんだと思います。
まだフェラで我慢してくれているなら、出来る限り答えてあげてもいいかなと思います。
出産頑張って下さい。

No.2 17/07/18 15:38
専業主婦さん2 ( ♀ )

うちもやってましたね。
浮気されたくなかったし。

これは本当に難しいんですよね。

うちは初期過ぎてから重度の悪阻になったのでそれどころじゃなくなったので中盤はしてませんが、後期、臨月前は出来ればしてました。

産んでから1ヶ月検診後、先生から許可おりたら即行その日からまた営みしてますし。

話し合う事が大事だと思います。
うちは旦那が好きなので苦だと思った事はないんですけどね。
しんどい時はどうしても駄目でしたが…

No.3 17/07/18 15:58
匿名さん3 

男ですので男の意見として聞いてください。

僕は妻が妊娠中の時、基本的には自分で処理していました。でも、毎回それだと寂しいし、たまにはねっとりと包み込まれる快感が男はほしくなるんです。だからどうしてもしてほしい時は妻にお願いしてフェラしてもらってました。2週間に1回ぐらいでしょうか。でも時間が遅い時なんかは手でしてもらうこともありましたよ。

①どのぐらいのペースでフェラしてあげてるのですか?
②本当に3分で終わってくれるのですか?
③手でしてあげるならできそうですか?

貴女はすごく優しいと思います。
頻度や所要時間にもよりますが、お互いの希望を素直に話あえばすぐ解決できると思います。

No.4 17/07/18 15:58
お礼

ありがとうございました。
よく話し合ってみようと思います。
出来る時には要望に応えられるように頑張りたいと思います。

No.5 17/07/19 08:25
お礼

>> 3 男ですので男の意見として聞いてください。 僕は妻が妊娠中の時、基本的には自分で処理していました。でも、毎回それだと寂しいし、たまにはね… ありがとうございます。
そうですね。フェラだけってのが妊娠する前もなく最後までしてました。
いまは・・・早くて2.3日に1回フェラ・・・長くて5日ですかね。
皆さんの意見を聞いて旦那の気持ちにこたえようと思いました。
できる範囲で、ですけど。

実際には、3分では終わることはないですね(笑)口実ですかね。
手では絶対にいけない人なんですよね。

ありがとうございました。

No.6 17/07/19 12:43
働く主婦さん6 

妊娠すると、恋人や夫に性欲でなくなるのが普通見たい。私も三ヶ月目くらいまでは自発的にはする気なくなるわね。それで二人目からは早期に気づくんだけど。
でも、フェラしてゴックンは気分が良くなるし、2、3日おき。最近、医学的に効果確認された見たい。マタニティブルーはいつもないわね。

No.7 17/07/19 12:58
働く主婦さん6 

手抜き?も時々するけど(男は案外好きだし、本人でされるとタイミングがずれてくるから)、最後は後始末と自分の健康を兼ねてゴックンね。洗わなくても済むわよ。
効果は三ヶ月目位かしら。他のスレにもあったわね。

No.8 17/07/19 12:58
匿名さん8 

わたしも妊娠4ヶ月の妊婦です、
妊婦初期はまだ心配だからエッチは一切しなく、手とたまにクチでします。うちの旦那は朝してほしいらしく、寝る前の夜なら相手出来るけど朝は眠くて(//∇//)
まぁ、男だし仕方ないと思って2回頼まれたら1回は相手してます。
でも朝だから寝ぼけながら適当です(//∇//)
最近安定期入って浅くエッチ再開しました。妊娠中期になったら軽めのエッチならしても大丈夫なのでそれまで、手とクチでがんばりましょう!でも体調悪い時は正直に断りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧