注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自分の夫が、趣味サイトで知り合った人とLINEをしてて、仲良くなるうちに、いい感…

回答1 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

悩める人
17/07/18 21:34(更新日時)

自分の夫が、趣味サイトで知り合った人とLINEをしてて、仲良くなるうちに、いい感じになってきて、疑似恋愛?みたいなかんじだったので、やめてくれと話し合いをしました!旦那は相手のひとは、好きな人がいて、その相談に乗ってたと。一方的に疑似恋愛っぽい時もあったけど、今は相談に乗ってるだけだと。
でも誤りもうしないと3度目の約束をしましたが、正直信用は出来てません。
旦那が相手の方に、「奥さんにバレてる事を言われた」みたいなLINEをしたら「バイバイだね」と。旦那は「今までありがとう」そしたら「さよなら、会わなきゃよかった」

どう言う意味でしょうか?わかりますか?

タグ

No.2502001 17/07/18 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 19:02
通行人1 

そのままの意味ではないでしょうか。もともと、その女性には好きな人がいるわけですし、旦那様に気持ちがあったとしても一方通行でしょう。

「さよなら、会わなきゃよかった」相談してもらった相手の家庭を、ギクシャクさせる。恩をあだで返すみたいな自責の念があると同時に、どうしようもない不快感もあるのでは

もう終わったことだから、広い心で旦那様を許してやりましょう

No.2 17/07/18 21:34
お礼

ありがとうございます!そうですよね、きっとそのままの意味ですよね。なんか嘘を付かれてたからなのか、これも嘘なのか?色んなことを考えてしまいす。旦那のこんな経験は3度目ですし、色々考えると、すぐには全てを許せませんが長い目でみようとはおもいます!
お返事ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧