注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

至急お願いします!業務スーパーに売っている冷凍のアスパラガスは美味しいですか?も…

回答1 + お礼1 HIT数 3153 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 19:08(更新日時)

至急お願いします!業務スーパーに売っている冷凍のアスパラガスは美味しいですか?もしくは食べられないことはないレベルでしょうか? 明日キャンプで串カツをするんですが 急遽アスパラも欲しい!となりました。
ですが人数が多くアスパラは値段も高いので沢山買うと予算がオーバーします。
すると業務スーパーの冷凍のアスパラガスは安くて沢山入ってるよ!と聞きましたが
解凍して揚げるのは、、、?
スープなどには入れれそうですが、揚げるとなると不安です。
食べた事ある方食感などどんな感じでしょうか?

No.2502037 17/07/18 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 17:33
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

冷凍してあって解凍したアスパラだと揚げてもまずいですよ!
生とは違うので、せめて和え物、スープは、OKですが。

No.2 17/07/18 19:08
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね(^_^;)
諦めて生のアスパラを買う事にしました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧