注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今後のお付き合いについてご相談です。 私は恥ずかしながら現在アラサーの非正規社…

回答1 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 17:45(更新日時)

今後のお付き合いについてご相談です。
私は恥ずかしながら現在アラサーの非正規社員(転職後ながらく契約社員です)です。お給料はとても少なく、社保があることだけが救いの仕事です。
彼氏には、仕事を選ぶな、わがまま言わないで早く就職と言われます。
彼は良い大学を卒業した大手企業の正社員なので、私にもきちんとしてほしいという気持ちはわかりますし、自分も転職できればしたいという思いが山々なのですが💦
なかなか休みが取れない中の就職活動で最近は心が折れそうになります。
やはり彼女が貧乏だと男性は恥ずかしいですかね…彼が昇進したり嬉しい報告があった際も、大人らしい贈り物もできず自己嫌悪になるばかりです。

No.2502046 17/07/18 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 17:45
通行人1 

アラサーなのに今更正社員?
すぐ出産や子育てで退社しそうなのに?
アラサーで非正規からの給与の高い正社員なんて、ブラックしかない気がしますが…
なんか自己中な彼氏ですね。今後も体裁のために何も考えず色々注文付けてきそう。
今更きつい高収入の正社員を探すよりも、他の優しい相手をお見合いとかで探した方がいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧