注目の話題
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま

彼氏が冷たい。 鬱? 最近、彼氏の対応が冷たくて、ひどいと思うことがちょく…

回答1 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 17:53(更新日時)

彼氏が冷たい。 鬱?

最近、彼氏の対応が冷たくて、ひどいと思うことがちょくちょくあります。例えば、午前3時に彼氏からLINEがきていたので、「どうしてそんな遅くまでおきてるの?」と返事をしたら、「心配しないで。もう君には(遅くに)返事をしないから。バイバイ」と言われました。正直そういうことを言われると傷つきます。なんで体を心配してそういっただけなのに、バイバイなんて言われなければならないのでしょうか。ほかにも、「すきだよ。〇〇に会いたい。」と言うと、いつもは「俺も」と言ってくれるのに、「ありがと」と言われたりします。
かと思えば、とても優しくて、愛されてるなぁと思う日もあります。
以前に彼氏が、彼の母が鬱だったので彼も鬱かもしれないということをほのめかしていました。しかしはっきりとそうであると私に言ったことはありません。
こういう冷たい対応は鬱の症状なのでしょうか。私は彼の冷たき対応で、私に関心がないとか、めんどくさいと思っているように感じるたびに不安になります。
こういう時、どうやって落ち着けばいいのでしょうか。

タグ

No.2502056 17/07/18 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 17:53
匿名さん1 

振り回されないことが大事です。
3時にラインしてくるなんて完全不眠症状が出てるし、夜中のラインには返信はしないとか自分の中でルールを設けて彼の気分の波で自分も振り回されないことです。
鬱であるとしたら通院したほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧