注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

免許を取って5年目で初めて事故を起こしてしまいました...。 会社の車を運…

回答3 + お礼2 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 10:10(更新日時)

免許を取って5年目で初めて事故を起こしてしまいました...。

会社の車を運転していて、自社の壁にバンパーをぶつけてしまいました..。
へこみなどが無くて塗料が剥げただけだったので、会社も直す必要がないから物損事故扱いにしなくていいと言ってくれました。
上司は怪我がなくて良かったと言ってくれましたが、もしぶつかったのが人だったら?と思うと運転するのが怖くなってしまいました。
事故を起こしたことがある方、その後どうしましたか...?他の方の経験が聞きたいです(ToT)よろしくお願いします。

No.2502079 17/07/18 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 19:07
匿名さん1 

5年目の事故なら成績良い方だし、その事故は極々低速と言うか微速でぶつかった事故でしょう?人身やる人はスピードも速いし速いから被害が大きくなるんだよね。まあ、気を付けるに越した事はないけどあまり落ち込んだり、そればかり考えて居たらまた事故するから今回は教訓に明日から気持ちを切り替えて……

No.2 17/07/19 09:58
通行人2 

通勤で必要だったから、嫌だったけど運転せざるを得なかったですね
事故以来かなり慎重になりました

No.3 17/07/19 17:45
経験者さん3 

免許とって1年に3回ぐらい事故をしたことがあるから
主さんは良い方では?

確かに初めての事故時は不安になったけれど
運転続けたことで事故も起きなくなりましたね。

No.4 17/07/23 10:09
お礼

>> 1 5年目の事故なら成績良い方だし、その事故は極々低速と言うか微速でぶつかった事故でしょう?人身やる人はスピードも速いし速いから被害が大きくなる… ありがとうございます
少し落ち着いてまた運転できるようになりました
ゆっくり運転します ありがとうございます

No.5 17/07/23 10:10
お礼

>> 2 通勤で必要だったから、嫌だったけど運転せざるを得なかったですね 事故以来かなり慎重になりました ありがとうございます
今までよりも慎重に運転します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧