注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

高2の女子です。 私は同じクラスに好きな人がいます。 その人は背が高くて野球…

回答1 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/07/19 21:17(更新日時)

高2の女子です。
私は同じクラスに好きな人がいます。
その人は背が高くて野球部でギャグセンスが高くて話していて楽しい人です。
彼の中での私の立ち位置は友達その1くらいだと思いますしそんなに頻繁に話すことなくLINEもしてません。ちなみに私は好きな人とLINEするのが怖いです。野球部はノリがすごく良くて元カノのことも未だにいじっていたりするのでからかわれるんじゃないかと心配になるんです。

2週間程前に、なんとか意識してもらいたくて友達を通じて好意を伝えてもらいました。「友達のままが1番良いかも」なんて言われてしまい恋愛感情はゼロみたいです(;_;)
それからはぎこちない感じはしますがちょっとずつ前のノリを取り戻してきて話ができている感じです。

説明が長くなりましたが、ここで皆さんの意見を聞かせてもらいたいです。
これから夏休みに入るため会えない日が続きます。今の時代はLINEを制する者が恋を制すなんて友達が言っておりました。やはりLINEをすることは大事なのでしょうか。
そして彼の言う通り友達のまま接していった方がいいのでしょうか。
私は彼と付き合いたいです。ですが好意を知られてるので何も動けずにいます。

文が長くなってしまい申し訳ないです。
よければアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️
私のダメなところもあればお聞かせください🙇‍♀️

No.2502106 17/07/18 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 01:53
匿名さん1 

LINEしましょ
アピールもしましょ
好意を知った上で相手がどこまで受け入れてくれるのか、それで本当に友達止まりになるなり、もう少し進展するなり答えが見えてくると思います。
もし上手く行って仲が深まるようならまたいつか告白しましょう♡

No.2 17/07/19 21:17
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇‍♀️
やはりLINEとアピールは必要ですよね。
もうすぐ夏休みなので会えない分頑張ります。
精一杯アピールして、それでも友達としてしか見れないって言われたらそこは友達に戻ろうと思います。ありがとうございました🙌🏻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧