注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

某家賃保証会社から家賃と更新保証料の請求が来ました。ようやく家賃については支払い…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/07/18 20:30(更新日時)

某家賃保証会社から家賃と更新保証料の請求が来ました。ようやく家賃については支払いましたが更新保証料の管轄は正確に言うと支店違いなんですよね。別支店からも請求が来てまして二重じゃないの?と思いますし支払い期日も全然違いますし正直腹が立ちます。要は支払えば良いって話ですが湯水の如く出てくる金額でも無いのでね。

No.2502129 17/07/18 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 20:30
匿名さん1 ( ♀ )

二重じゃないの?って問い合わせないのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧