注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

人とのコミュニケーションを取る方法について 私は誰かと仲良くする方法がわか…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 23:07(更新日時)

人とのコミュニケーションを取る方法について

私は誰かと仲良くする方法がわかりません。人と話したりすることは特に問題なくできるのですが、そこから『特別』仲良くなることができません。例えば、ラインを交換したり、などをしたいのですができません。

遊び仲間(大勢)では仲良くなれるのですが…どうすれば良いでしょうか?

No.2502166 17/07/18 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 21:37
匿名さん1 

ライン交換したいとこちらから意思表示してみる

No.2 17/07/18 23:07
匿名さん2 

話しを聞いて共感する事。
後は自分を知ってもらう意味も含めて悩みの相談かな。
最初は重いの無しで。
〇〇が好きだけど良い店知らないかとか?美味しい店知ってたら教えてとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧