注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

泣きたいのに泣けない。ふと、何もかもが嫌になってグッと涙がこみ上げてくるのに、目…

回答1 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 23:29(更新日時)

泣きたいのに泣けない。ふと、何もかもが嫌になってグッと涙がこみ上げてくるのに、目から雫が落ちない。


結婚したら旦那の収入でやりくりして自分の収入を貯金して旅行に行きたい。
海外が好きで、英語ができる人と結婚したい。ずっと夢みてた私の結婚像。その全てを親友が手に入れてる事がとても悔しい。


心の底から愛してると思える相手がいるのに、叶わない。叶えられない。従兄弟だから。好きになってもう8年。気持ちを伝えてからもう半年。yesもnoも返ってこない。きっとこれから先も良くも悪くも進展はない。この話はここまで。


やり甲斐のない仕事に薄っぺらい友情関係。何もかもが嫌になる。

だけど、だから、辛いのに辛いって言えない。全部全部溜め込む。

生きる希望は捨ててない。独り身で多趣味だからやりたい事たくさんある。
でも、もう、疲れたな。

No.2502210 17/07/18 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

つまりは結婚したいって事?
従兄弟は外人なんですか?

No.2 17/07/18 23:29
お礼

>> 1 んー、ちょっと違うかな。思い通りにならない事が重なってるというか、充実感がないというか、なんだろう。結婚は特に急いではないかな。従兄弟は日本人!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧