注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

婚活イベントで希望の女性とカップリングしました。何度か食事や出掛けました(正確に…

回答3 + お礼1 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 09:40(更新日時)

婚活イベントで希望の女性とカップリングしました。何度か食事や出掛けました(正確には3回あってます)。相手も楽しんでくれてる様子でした。
ただ、私は今まで女性との付き合いがほとんどありません。あったとしても友達までの関係でした。時期をみて正式にお付き合いをしたいと告白を考えてますが、どのタイミングで告白すればいいか、わかりません。皆さんの経験からアドバイスをください。

No.2502230 17/07/18 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 00:12
匿名さん1 

婚活イベントで知り合ったなら結婚を前提にしてお付き合いして下さいと次回のデートでハッキリいった方がいいですよ。かく言う私も25年前に当時は今ほど婚活なんてパーティーなかった時代に参加して今の主人と結婚しました。遊びでないなら早めに伝えた方が女性側は嬉しいと思います。タイミングは今ですよ。頑張れ~

No.2 17/07/19 00:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。今度勇気を持って、告白してみます。

No.3 17/07/19 04:31
通行人3 ( ♂ )

結婚を申し込むのもいいですが、女性と子供を養えるだけの経済力はありますか?

結婚して子供ができたら奥様は働けなくなるので、奥様と子供を貴方1人の給料で支えていかなければなりませんよ!

大丈夫なんですかね?

No.4 17/07/19 09:40
匿名さん4 

3回位会っているなら、時期的には伝えてもおかしくはないと思います。上手くいくといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧