注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

結婚して1年。子供はまだいません。 交際は約8年と学生時代からの付き合いだった…

回答3 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 06:26(更新日時)

結婚して1年。子供はまだいません。
交際は約8年と学生時代からの付き合いだった為、結婚生活なんて悩むことないと考えていたこの頃。
私が友人の結婚式で遠方へ出かけていた際、旦那にキャバクラ&デリヘルを利用されてしまいました。未遂で終わったと言われましたが、はっきりはせず、2週間別居。
なんとか仲直りし、2ヶ月すぎた今日。
既婚者にも関わらず、見知らぬ女の子を集めてのバーベキュー。妻には男だけ(仕事)の集まりと嘘をつき…。
挙げ句の果てに逆ギレされ、出て行けと言われました。現在、私は家に帰らず、連絡も来ないままです。
私が一歩引くしかないのでしょうか。
既婚したからにはもう少し落ち着いてほしいと思うのはおかしなことなのでしょうか…。

No.2502273 17/07/19 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/19 01:14
通行人1 

キャバクラ、デリヘルは立派な浮気らしいですから、訴えたら勝ちますよ。
離婚したらいいじゃないですか。
そんな、クソな男。

No.2 17/07/19 02:25
匿名さん2 

両家交えて話し合いをしみてみらどうですか?あなただけ悔しくて悲しく逆ギレされるなんて、ありえないです。
第三者を交えてしっかり気持ちを伝えたらいいと思います。
然るべき冷静な判断を。

No.3 17/07/19 06:26
匿名さん3 

結婚する前もそんな事ばかりしてたんですかね。
新婚て幸せなはずななのに。
一生そう言う男で直らないと思います。
貴方が下手に出る事なんて無いですから。
子供出来る前で良かったです。 
慰謝料取って別れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧