注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

お酒の匂いって分かりますか? ニンニクの匂いって、2日くらい残ることもあり…

回答3 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♀ )
17/07/29 09:35(更新日時)

お酒の匂いって分かりますか?

ニンニクの匂いって、2日くらい残ることもありますが、

アルコールの匂いはどうですか?

私は毎日飲むのでわからないのですが、

例えば、夜中3時まで飲んで9時出勤したら匂いますか?

気になります。

No.2502359 17/07/19 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 12:05
お姉さん1 

その人の体質や、呑み方(内容)、呑んだ後のケアにもよると思います。

アルコールって、口臭だけでなく体臭に出たりしますからね。


それと、接する人が臭いに敏感だったりお酒が苦手だったりすると少しの臭いでも感じ取りやすいんじゃないかな。

No.2 17/07/19 13:45
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

毎日お酒を飲む人、毎日タバコを吸う人、毎日お酒もタバコもする人。
それぞれがそれぞれの匂いがします。
月1回とかの人は分かりませんが、毎日飲む方なら「あ、この人飲む人だ」と分かります。
ただ、アルコールの匂いというわけではありません。

No.3 17/07/21 17:22
お礼

>> 1 その人の体質や、呑み方(内容)、呑んだ後のケアにもよると思います。 アルコールって、口臭だけでなく体臭に出たりしますからね。 … お礼遅くなりましたが、ありがとうございました。

体臭までですか。
普通の体臭ケアはしていますが、アルコールの影響を意識したことありませんでした。

飲み過ぎないように気を付けます。

No.4 17/07/21 17:24
お礼

>> 2 毎日お酒を飲む人、毎日タバコを吸う人、毎日お酒もタバコもする人。 それぞれがそれぞれの匂いがします。 月1回とかの人は分かりませんが、毎… お礼遅くなりましたが、ありがとうございました。

毎日飲む人はわかりますか。

言わなくてもバレてたりするんですね。

休刊日作れるようにしたいです。

No.5 17/07/29 09:35
先輩5 

そんなに飲んでたらアル中ですよね?

ビミョーに臭い人はいますが、特に仕事仲間だと言えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧