注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

学校行事のリーダー行なっているのですが、上手く進められず、皆から反感をくらったり…

回答3 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 15:46(更新日時)

学校行事のリーダー行なっているのですが、上手く進められず、皆から反感をくらったり、相談に乗るよと言ってくれた先生に相談しても「そんなこと自分で考えろよ」と突き放されたり、みんな真剣に話をきいてくれません。
自分のせいで学生行事を台無しにしたくありません。
私がリーダーとしての仕事をできていないせいだとおもいます。
とても辛くて、誰にも相談できず、人の前で笑うことができなくなりました。
もうどうすればいいのかわかりません

No.2502390 17/07/19 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/19 12:38
匿名さん1 

リーダーがひとりでする行事じゃないでしょ、先生にいってください。
やめますと。
やる気ないやつらの文句うけるのがリーダーじゃねぇんだよ。
おい先生、おまえがやれ。ってな、

ま、リーダーって言うのはみんなの意見を聞いてまとめるものだからね。
あなたの責任ではありません、みんなの責任です。
意見があるならその人に解決法を教えてもらいなさい

No.2 17/07/19 15:09
匿名さん2 

学校行事は主さん1人でするものではないから1度クラスメイトや
先生と話し合う機会を作ったほうが良いかもね。

No.3 17/07/19 15:46
匿名さん3 

一人で出来ることって何もないと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧