注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏についてです。 仕事終わりに、1時間くらい会いたい、と言うと、疲れてるから…

回答1 + お礼0 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/07/19 14:40(更新日時)

彼氏についてです。
仕事終わりに、1時間くらい会いたい、と言うと、疲れてるからごめん、ときました。
たぶん私の機嫌取りに、ラインは続けてくれ、お互い好きな番組がある為、時間まで電話していました。
その電話は普通だったんです。
冗談言い合って、楽しかったんです。
番組が始まる前に電話を切りましたが、今回の番組内容があまり楽しくなかったのか、またラインがきて、番組内容の感想を送ってました。
番組が終わって、深夜……
寝る前に声聞こうかなって思った!
と電話が来ました!最近会えないしで寂しかったので、嬉しかったですが、、
番組内容と掛けて、クンカクンカってお前じゃん、と言われ、私はスーハースーハーだから、と答えました。
私、彼氏の匂いが大好きで、会う度に彼氏の匂いを嗅いでいます。彼は毎回変態!と笑って、ちょくちょくネタにします。だいたい、その後はえっちな流れになります。
話だけでいつもの流れで、スーハーしたいー、と言うと、俺はそれだけかよ、と言われました。
ん?愛情が伝わってないの?なにそれ!と言うと、はいはい話終わり、とちょっとイライラした様子で話を切られました。思った時に好き、と言うようにしているので、何度かか好きだよ、と言うと、冗談で返されました。
俺はそれだけかよ、と言った彼の言葉が引っかかります。
私は彼が大好きですが、わがままも言います。
それに疲れてしまったのでしょうか?
それとも毎回、スーハースーハーでえっちな流れになるのが、セフレだと思われていたのでしょうか?彼もノリノリだった、と思います。
最後の電話は、眠い!って言ってたので、眠いのに、また会話初めて、俺のこと考えてくれてない!ってなったのかな……

この件について、あの言葉ってどういう意味?と聞くべきですか?
相談に乗ってください。
彼は8個上です。

No.2502414 17/07/19 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/19 14:40
匿名さん1 

ただの冗談でしょ。
軽く笑ってもらうつもりが貴方の返しから面倒臭くなる様な気がしたから早目に切り上げたんでしょう。
面倒なやり取りで睡眠時間削られるの嫌だったんでしょうね。
構って欲しいのかゴメンとか好きだって言葉出て来るまで、ずっといじけてる女の子いますよね。

余裕がある時はその時間にも付き合えたり、可愛く思えるけど。繰り返されるとねぇ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧