注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

好きな人がいたとして(片思いで付き合ってはいない場合)、1週間に1回とかしか会わ…

回答3 + お礼3 HIT数 3466 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 17:00(更新日時)

好きな人がいたとして(片思いで付き合ってはいない場合)、1週間に1回とかしか会わないと段々気持ちは薄れていくものでしょうか?
それとも、たまにしか会わないからこそ、好きな気持ちは膨らんでいくのでしょうか?

皆さんの個人的な見解を伺いたいです。

No.2502513 17/07/19 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 19:45
匿名さん1 

もし、主さんがパソコン操作がわからなくて、その好きな人がうしろから、主さんの手をそえて、一生懸命、説明してくれたら、どうですか?
たまに会ってたら、そういうことには、遭遇しませんよ

No.2 17/07/19 21:36
お礼

>> 1 確かに頻繁に会うほうが、そういうことに遭遇する確率は高いですよね。

回答ありがとうございました。

No.3 17/07/24 05:46
匿名さん3 

わ~まさにそれ中です。同僚なので全く合わないわけじゃないけど、顔を合わせて同じ会議に出るのが週一。も~妄想が。ボーナスポイントでやたらばったり合うとか多い日もあるから会ったら会ったで慌てふためいてしまいます。私は微妙に合わないからこそ好きが募ってます。明日やっと夢のときが❤

No.4 17/07/24 18:11
お礼

>> 3 微妙に会わないからこそ、相手のこと考えたりする時間増えませんか?
私はそのタイプなんですが(笑)

明日会えるみたいで、うらやましいです。

ちなみに、妄想って例えば、どんな妄想ですか?
あ、言える範囲の内容で(笑)

No.5 17/07/25 14:02
匿名さん3 

わーまさか妄想に質問がくるとは!
どこにも行かない数限られた人しか共有できないことなので自問自答式日記に妄想の一部の記録が。やっぱ二人で話してる所とか車に二人で乗ってるとこ。笑顔が好きなのでボケ系の彼に私がツッコミを入れて一緒に笑ってるとこ。一番ホルモン高い時はかれだったらどうやるかまで。爆 最近はちょっと話した時の集中力がついて、画像と音声自由に再生できる器用さも付いてきました 笑

No.6 17/07/25 17:00
お礼

>> 5 一番ホルモン高いときは、ちょっと吹き出してしまいました(笑)

でも、皆さん言わないだけで好きな人だったら、そういう妄想もしちゃいますよね。

画像と音声自由に再生できる←なんか、高性能なオーディオ機器みたいですね(笑)

ちなみに、今日予定どおり、相手の方にお会いできたんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧