注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

女をやめたいです。 胸を無くす(または無いように見せる)方法はありますか?…

回答11 + お礼7 HIT数 9879 あ+ あ-

学生さん
17/07/22 12:59(更新日時)

女をやめたいです。

胸を無くす(または無いように見せる)方法はありますか?

身長を伸ばして体を男らしくする方法はありませんか?

顔を整えるにはどうしたらいいですか、目を大きくさせるには?たらこ唇を小さくするには??

生理ももう嫌です、男として扱われたい男になりたい。。。

やっぱり整形しかない?

変な話になっちゃいますがネットで性別を書かずにやってたら勝手に男だと思われて告白とかされて、男だと思われた事は本当に嬉しかったのですが女だからときっぱり断りました、顔見せてとか声聞かせてとか言われるのが怖かったからです。

自分が女であることに苛々します、自信をもって男だと言えるようになりたいです。

整形とか手術とか、そういうのにはいくらかかりますか?見た目だけでも男らしく見せる方法ありませんか?

163㎝の低身長です、バスケじゃなくてもジャンプしまくれば伸びる??

胸もDカップくらいあります、ブラしてないのでちょっとたるんでます…胸を潰すようなブラジャーで誤魔化せる?

私は本当に男になりたいです、男として社会を生きていきたいです。

女なんだから諦めろとかそういう回答はしないでください(上から目線でごめんなさい)

No.2502619 17/07/19 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 22:00
匿名さん1 

男でも163以下の人はいるので、男になりたいというより自分の理想像があるのでしょう。
学生って何歳かわからないけど背がまだ伸びる年齢なら努力してみたらいいでしょうね。
胸はつぶすような下着でごまかせるか実際使ってみたほうが悩んでいるより早いです。
学生のうちは手術とか厳しいと思いますがカウンセリングなども今から受けて置いたほうがいいかもしれないです。
社会を生きたいというのもすごくあいまいなのでどのような仕事なら苦痛が少ないか具体的目標を考えたほうがいいのではないかと思います。性差を求められるような仕事は除外していくとか

No.2 17/07/19 22:05
お礼

>> 1 理想像は確かにありますが、男として平均の身長になりたいです、ただでさえ体を誤魔化して男だと言っているのに女の中でも低いような身長だと自信持てないので…

努力ですか、もう成長期は過ぎてるんですけどどんな風に努力したらいいんでしょう…厚底靴とかで誤魔化せるでしょうか。

胸を潰すようなブラジャーは普通のお店に売ってるものなんですかね?ネットで買うのは最終手段にしたいんですが…

カウンセリングとはどういうものなんでしょうか…仕事も色々と探してみます。

No.3 17/07/19 22:05
匿名さん3 ( ♀ )

性同一性障害ということなら、早めにご両親と病院へ相談しにいくといいよ。

No.4 17/07/19 22:12
お礼

>> 3 性同一性障害ではないと思います…女の人に恋愛的な感情を持った事はありませんし(男の人にも恋愛感情を抱いた事はありませんが…)

性同一性障害だとしたら何かやばいんですか?病院で治るものでしょうか?

No.5 17/07/19 22:32
匿名さん3 ( ♀ )

性同一性障害とか、トランスジェンダーとか、そういうのにも色々あって、私は専門家でも当事者でもないから、上手く説明してあげられないのだけれど、

例えば、心が男で身体が女の場合、性的対象は普通は心が男なんだから、女の人を好きになる筈だよね。

だけど、必ずそうとも言えなくて、心が男でも男を好きになる人もいるんだ。

つまり、心が男で身体が女で、しかし恋愛対象が男(ゲイ)という場合もあるのね。つまり、同性愛みたいな。もしくは、バイセクシャルで男も女もどちらも好きになる人もいる。

あと、性同一性障害といえるかどうか分からないのだけど、軽度と重度(そういう表現で合ってるか怪しい)もあって、

例えば、乳房も女性器も切り落として声を低くさせ髭も生やしたい!完全な男になりたい!っていう性同一性障害の人もいれば、

男性の髪型と服装をするだけで満足。

な人もいるんだよ。

マツコさんなんかは、私は、女性の格好をするだけで満足なのよ、って話してたよ。

あとは、男でも女でもない、中性的な存在でありたい!って人もいる。

なんにせよ、主さんみたいな思春期は、お医者さんも診察が難しくて、性同一性障害かどうかの診断の結果もなかなか出せないみたい。

だけど、あなたの心がとても苦しくて、たくさん悩んだりしているのなら、専門家の先生に悩みを聞いて貰うのが良いと思ったから、病院へ行くことを勧めたよ。

自分が変なのか?って悩むの、疲れるでしょう。


ちなみに、胸を潰す下着は、売ってあるよ。良くコスプレイヤーさん達が使ってるよね。楽天なんかで、胸潰しって検索かければいいかも。ナベシャツなんかも有名。もしくは、和装ブラも良いと思うよ。お母さんが浴衣や着物の和装セット持ってるなら、もしかしたら和装ブラも持ってるかもよ。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/胸つぶし/213755/





No.6 17/07/19 22:36
お礼

>> 5 とても丁重な回答ありがとうございます、そうなんですか…勉強になりました。

No.7 17/07/20 05:22
匿名さん7 

性欲は強いですか?

No.8 17/07/20 07:16
匿名さん8 

あたいは女になりたい。
ついこの前までロン毛にしてたんだけど、きってしまった。
太ってるからおっばいもあるんだけど、さすがにブラをつける勇気はない。

でも、恋愛対象は女性だし、中性的な立場かも


No.9 17/07/20 09:43
お礼

>> 7 性欲は強いですか? 普通です

No.10 17/07/20 22:58
匿名さん10 

男から対等扱いされる事の厳しさ、容赦の無さを知らないから言える事かと思うけど、どうにもならないね

性転換手術をしても男は子供を埋めない、女は種を植え付けられない

No.11 17/07/20 23:12
お礼

>> 10 あの、そういう事ではなく私は本当に男になりたいです、子供産むとか産ませるとかどうでもいい 見た目だけでも男になりたい 女である事を隠し通したい。

勿論大変なのはわかってますが、それ以上に自分が女である事がつらいんです、女に生まれた事を本当に後悔してます。

回答ありがとうございました。

No.12 17/07/20 23:14
お礼

>> 8 あたいは女になりたい。 ついこの前までロン毛にしてたんだけど、きってしまった。 太ってるからおっばいもあるんだけど、さすがにブラをつける… そうなんですか…頑張ってください、中性的なのもいいですよね。
私は兎に角女以外になりたいので…

No.13 17/07/21 00:27
匿名さん13 

とりあえず、胸が目立たなくなるブラをして、男装してみてはいかがでしょう。

それだけで、結構満足するひとも、多いそうですので。

No.14 17/07/21 00:29
お礼

>> 13 男装ですか…ひとまずはそれでもいいと思いますが完璧に男になりきらない事には満足は出来ないと思います。
ありがとうございます!

No.16 17/07/21 01:09
通行人15 

水泳、新体操、器械体操の選手は、
胸はぺたんこで肩はガッチリ、お尻は小さく、逆三角の体型が多いと思う。

ただ、幼少の頃からスポーツし続けてる人と違い、
主さんの場合はすでにDカップ有るので引き締まりはしてもぺたんこになるかどうかはわからない。

No.17 17/07/21 11:20
匿名さん17 

筋トレと走り込み。体脂肪率を下げること。
身体を鍛えながら、自分が本当に望んでいることや、認めたくないコンプレックスなどを見つめ直して。

女の体が嫌なのか、女という周囲からのレッテルが嫌なのか、女の人間関係や計算高さが嫌なのか…。

No.18 17/07/22 12:59
案内人さん18 

胸を無くすなら、脂肪吸引、お顔の工事や男性ホルモン投与も合わせて300万もあれば足りるんじゃないでしょうか?体は、ボディビルダーみたいにムキムキにして、しまえば女性らしさは無くなりますね。

生理は、毎月血液を排出することで新しい血が作られ体には良いことです。男性は古い血をリサイクルしてるだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧