注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

友達Aが私の個人的なことを共通の友達Bに喋りました。 私としてはBに知られて困…

回答1 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 18:53(更新日時)

友達Aが私の個人的なことを共通の友達Bに喋りました。
私としてはBに知られて困る内容ではなかったのですが、その話を私からBにしなかったこと、またBの前でAと私がその会話をしたことについてBから文句を言われました(その話題を会話に出してきたのはAです)
Bからは自分にだけ黙っていた、Aと私がBの知らない話(実際はAから聞いてBは知っていましたが私から聞いていないので知らないフリをしていたそうです)をされて気に入らないと言われましたが、私は黙っている気もなかったので自分からBに話をするつもりでしたが、Aが勝手に喋ったこと、Aが配慮しなかったことでBから責められている気がします。
Aはあまり自分のことを悪いと思っていないように思えます。むしろ私とBのことで疲れてしまったと連絡を断ってきました。
私としてはBを誤解させたのはAなので、誤解を解くくらいはして欲しいと思いますが、勝手に人のことを喋っておいてそのことで問題が起きたら放り出すのは無責任ではないでしょうか?

No.2502650 17/07/19 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 22:44
匿名さん1 

タイミングの問題
知られて困る事でも無かったからAはBも知ってるものとして話したのでは?
Aは話した事に罪悪感無し、誤解というかワザワザ改めて謝る様な事でも無い。

勝手に拗ねてるBが大人気ない

No.2 17/07/20 18:53
お礼

>> 1 Bが一番おかしいというのは私もそう思います。
私はAがBに喋ったことは知らなかったので、Bから冷たくされること、自分から言おうと思っていたがBが聞きたくないというので言うのはやめようと思うことなどAに相談していました。せめてそのときAが自分が喋ったことを教えてくれたらなぁとおもうのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧