注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は高校1年の男子バレー部です。 私がいる高校はバレーがとても強く、春高にもし…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

学生さん
17/07/19 23:10(更新日時)

私は高校1年の男子バレー部です。
私がいる高校はバレーがとても強く、春高にもしょっちゅう出てます。
私はその高校に一応推薦という形で入学しました。
しかし、私はバレーが下手くそで、どうも他の推薦組のみんなについていけてません。
しかも、私は汗が臭く、先輩からも臭いと言われ、精神的にもきついです。
なので、最近では練習もさぼりがちになってしまい、先輩にも嫌われてるぽいです。
早く自分を変えたいとは思うのですが、どうすれば良いのかわからないです。
どうすればいいでしょうか?教えてください。

タグ

No.2502661 17/07/19 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/19 22:52
お兄さん1 ( ♂ )

体育会系で言うとなんで下手なのに練習しない!?下手は下手なりに人の倍以上頑張れよ!!
それなのにサボるなんて論外
となりそうですが汗くさいのは生まれ持った性質だし、汗くさくても汗まみれでも一生懸命練習する姿を見れば見直すと思います。
汗くさくてもスプレーをしたり自分のできる限りのことをやりましょう。
推薦される程の才能をお持ちなのですからそこらの選手より凄いんです。
3年間続けてスタメンになれたらそれだけで胸張っていけますよ。
しかし、そこでサボって辞めたら台無しになってしまいます。
ただ、失った信用は簡単に直せないのでやり直すなら地獄が待ってるでしょう。
一つ一つ真剣に取り組み人より声を出すとか掃除を率先してする。自主練を人より多くするなどして取り戻すしかありません。
でも主さんならきっとやれる筈です。
応援してますよ(*^^*)

No.2 17/07/19 23:10
通行人2 

3つもスレ立てるのはどうかと思うけど?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧