注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

家庭での行きずまり(父親が嫌い)、学校でのストレス、嫌いな人に対しての恨み、勉強…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 00:37(更新日時)

家庭での行きずまり(父親が嫌い)、学校でのストレス、嫌いな人に対しての恨み、勉強に関しての強い後悔などが積み重なって遂にリストカットしてしまいました。
まず、父親が嫌い。と言うのは、
父が以前、浮気をしていたという事です。お家で家族喧嘩になり崩壊寸前でしたが何とか持ちこたえる事ができました。
しかし、父は分かりやすい人で、筋トレを毎日欠かさず行いジムにも行き、食事制限もしてます。最近はよく1人で出かけるようにもなりました。理由は、同窓会(浮気相手を見つけたところ)でカッコイイと思われたいからだそうです。
それから、父にちょっと反抗しただけでいきなり激怒され、それから、あまり父に本音が言えません。
母が父の機嫌をとるようにたくさん話しかけるのも嫌いです。

学校でのストレスは、
嫌いな人がうるさくてというかぶりっ子で、そんな人が五六人クラスにいます本当に目障りです。
毎日イライラが募って、家が田舎にあるので、
「◯◯なんて死ねーー!!」なんて言って泣く日々です。

そんなこんなで今日、腕に自傷してしまいました。

No.2502680 17/07/19 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 00:37
匿名さん1 

自分を傷付けないで家族を裏切ってる父親のシャンプーに脱毛剤混ぜるとかにしときなよ。
禿げたらカッコイイとかあまり思われないかもじゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧