注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

消えてしまいたい。私は死んでも生きていても迷惑をかけてお金を使わさせてしまう最悪…

回答3 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん( 17 )
17/07/20 19:17(更新日時)

消えてしまいたい。私は死んでも生きていても迷惑をかけてお金を使わさせてしまう最悪な奴だから流産でもしてしまえばよかったんです。赤ちゃんの頃の自分を殺しに行きたいです。そうすれば迷惑をかけずに済んだんです。こんな事言ったって何の解決にもならないですけど。

生きていたって相手に嫌な思いをさせるだけだし自分も辛くなるので消えたいです。でも消えたら親にお金を返せないので消えることが出来ません。でも生きていても邪魔なだけだし。早く安楽死施設を作ってほしいです。ADHD、うつ病の自分なんて死ねばいいんです。

でもお金を返すために生きなければならない?ので感情が無くなってロボットみたいになるロボトミー手術を受けたいです。もう感情なんていりません、あったって笑うことなく辛い思いをするだけだし、一生笑いたくないからです。

脳がちゃんと発達している人が羨ましいです。結婚は出来ません。遺伝する可能性があるから孤独死するしかありません。子供に辛い思いはさせたくありません。私の代で終わらせなくてはいけないんです。しかし、正直孤独死は辛いです。もうなんなんだろう

生きたまま心臓の所にメスを入れられて心臓を鷲掴みにされて引っ張られて苦しみ叫びながら死にたいです。私にはそんな死に方がお似合いなんです。でもこの瞬間が人生の中で一番幸せな時間なんだろうなって思います。もう私狂ってますよね?まあ生まれてきた時から狂ってるんだろうけど。

すみません、ただただ聞いていただきたかっただけなんです。永遠に泣きたい。辛い。死にたい。

No.2502750 17/07/20 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 04:03
匿名さん1 

一生笑いたくないって言うのは違うと思う。笑えないから笑わなくてもかまわないって思ってるだけで笑える時が来るなら笑っていたいでしょ?
そんなに周りに迷惑かけれるほど周りに人が居てラッキーですね!
迷惑かける相手もいないから助けられる事もなくて…なんて真の孤独の人も多い世の中です。
とりあえず病気を治す事に専念しましょう。

No.2 17/07/20 09:14
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

死んではいけませんよ!
自殺したら今以上にあの世でも来世でも苦しむそうですから、どんなに辛くても生きてるほうが楽。
どんな苦も必ず乗り越えられます。

あなたも世界にただ1人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。
まずはご自分を愛し認めてあげてください。

そして好きなこと、楽しいことを見つけましょう!

もし見つからなければ、瞑想することをオススメします。
何も考えず無になることで、必要な真理が現れると思います。

No.3 17/07/20 19:17
ゆうや ( 40代 ♂ VG7PCd )

僕も発達障害と、うつ病だから気持ちわかります。生き地獄ですよね(涙)安楽死が、あれば僕は死んでますよ。楽に死にたいですよね(涙)僕は地元の鳥取県で1人暮らしです。毎日、孤独ですけど、人と関わるのは面倒だし、エネルギー使うから、まだ1人がマシです。また何かあれば書き込みしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧