関連する話題
既婚者女です。悩んでいます。 元カレが余命宣告され 身体も麻痺が残り だんだんと不自由になってきてるそうです。 会いたい人に会えるうちに会いたいと 話

ヤリ目かどうか教えて下さい 会いたい男性がいますがヤリ目かな?と警戒し…

回答15 + お礼14 HIT数 2603 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/07/21 09:24(更新日時)

ヤリ目かどうか教えて下さい


会いたい男性がいますがヤリ目かな?と警戒して今は接するのを控えている男性がいます。
手は繋ぎましたが体はまだ許していません。

下記について参考までに教えて下さい。



・用はないのに頻繁に連絡してくるのは多少は好意があるからでしょうか。

・こちらから連絡した時は返信がすぐにあります。

・用はないけど電話したい、声が聞きたい、癒されることを言ってほしいという心理は何なんでしょうか。

・夜に急に会える?と言われたので一度断ると、冗談だよ、からかっただけ(^^)でもこれで本当に来たらすごいなと思ったと言われました。これはバカにしてますか?

・結局車で会いに行ってしまいましたが、夜景を見に行っただけでホテルには誘われませんでした。 手を繋ごうとしたりスキンシップがあったのでやめてほしいと言い、すぐに帰りました。
これでヤれない女だと思いますか?
今日はわざわざ来てくれてありがとう!というラインはありましたがその後連絡はありません。

・3日前、私からたわいもないことで連絡をして返信がありましたがそれ以上は返しませんでした。 すると次の日に彼のラインのアイコンの顔写真が削除されていて、名前も漢字のフルネームだったのにローマ字に変わっていました。これは何の意図があるのでしょうか。。

・もうすぐ誕生日ですが、ラインを送ったら彼の思う壺でしょうか。

お互い28歳です。。

誹謗中傷はすみませんがご遠慮下さい。


17/07/20 19:22 追記
回答して下さった皆さんありがとうございました。
読ませて頂いて正直傷つく言葉もありましたが、自分の考え方を改めようと思ったのと、ちゃんと素直に向き合ってダメ元でも相手の気持ちを聞いてみようという気になれました。
質問は締め切らせて頂こうと思います。ありがとうございました。

No.2502782 17/07/20 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/20 08:11
匿名さん1 

あなたの行為は正直、やれない女とかの以前に、男からすれば、拒絶されてるとしか思わないのでは?
ヤり目にしろ、好意を抱いてたとしても、そんな態度ばかりしてたら、俺嫌われてるんだとしか思わない。

No.2 17/07/20 08:15
匿名さん2 

深く考え過ぎじゃない?
主さんは彼が好きなの?好きじゃないの?

好きなら誕生日メール送ればいいし、恋愛感情無いなら送らない方が良いかと…。

女性へのアプローチ上手い人なら、もう他に手を出してた人を落として、いつ彼女作るかも分からないんだし…。

28歳なら純情ぶらずに自然に流されちゃってもいい気がしますが…。

No.3 17/07/20 08:18
匿名さん3 

こちらの気持ちは伝えてるんですか?
待ちの姿勢ではどうしようもないと思います。
ラインのアイコンとかは特に関係ないと思います

No.4 17/07/20 08:30
匿名さん4 ( ♀ )

ちゃんと付き合うって話しもしてなく
手を出さない人

数ヶ月でも様子みたら?

どちらかにしたら ヤリ目かな。

嫌がる事をした時点で簡単に思われます

No.5 17/07/20 08:34
お礼

>> 1 あなたの行為は正直、やれない女とかの以前に、男からすれば、拒絶されてるとしか思わないのでは? ヤり目にしろ、好意を抱いてたとしても、そんな… 回答ありがとうございます。

まだ会ったのは2回で、急に夜に会おうと言われたのがその2回目です。
今昇進試験の勉強で大変だけどご飯は行けるよと言われていましたが、正式なお誘いはなく夜に会った日以来マメだった電話もラインもなくなりました。なので3日前に勉強どお?と送り、ちゃんと勉強してるよ(^^)と返信がありました。
帰ろうと言ったのは次の日私が仕事だと言うのもありました。

No.6 17/07/20 08:37
匿名さん6 ( ♂ )

ヤリ目?
そんなこと気にしてるのに
主さんが押したり引いたりしすぎなんだよ💦

No.7 17/07/20 08:39
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

>用はないのに頻繁に連絡してくるのは多少は好意があるからでしょうか。

その可能性もあるし、もともと寂しがり屋な性格なだけの可能性もあります。

>こちらから連絡した時は返信がすぐにあります。

好意があるからな可能性もあるし、もともと寂しがり屋な性格なだけの可能性もあります。

>用はないけど電話したい、声が聞きたい、癒されることを言ってほしいという心理は~。

分かりませんし、
その「心理」を本人ですら把握しているとは限りません。

>夜に急に会える?と言われたので一度断ると、冗談だよ、からかっただけ(^^)~

バカにしてるんだったらそのときの口調で分かるのではないでしょうか。
これがLINEなどだったら判断しようがありません。
ただ、ナルシスティックで構ってちゃんな性格である気配を感じます。

>結局車で会いに行ってしまいましたが、夜景を見に行っただけでホテルには誘われませんでした。

→これでヤれない女だと思いますか?
「安っぽくない女だと思ってもらえますか」という意味だったら、ノーです。
結局車で会いに行く時点で失敗してます。
「やめて欲しい」という言葉も、そのままその単語を言ったのであれば下手過ぎです。

>3日前、私からたわいもないことで連絡をして返信がありましたがそれ以上は返しませんでした。~

さすがにそこから意図を汲み取るのは
焼いた亀の甲羅の割れ方から神の意図を占うレベルの難しさです。

>もうすぐ誕生日ですが、ラインを送ったら彼の思う壺でしょうか。

彼の誕生日を祝福したいなら送ればいいし、そうでないなら送らなきゃいい。
「彼に遊ばれないようにしよう」「軽い女と思われないようにしよう」と
「彼が」基準になってしまってる時点である意味負けなんじゃないでしょうか。
そもそも好きな人の誕生日を「相手の思う壺になるかどうか」で祝福するかどうか決めるなんて
さもしいというか悲しいではありませんか。
「あなたが」基準にならなければ、恋愛だって楽しくないではありませんか。

また、女の人は男を「遊び目的で近づいてる男」「本気な男」に分けたがりますが、
最初は遊び目的だったのが本気になることもあるし、
本気で近づいてきたのがやっぱりあなたと気が合わないなと思ったら結果遊びになることもあります。
その二分法は、全然本質的な分け方ではない気がします。

No.8 17/07/20 11:42
お礼

>> 2 深く考え過ぎじゃない? 主さんは彼が好きなの?好きじゃないの? 好きなら誕生日メール送ればいいし、恋愛感情無いなら送らない方が良いかと…。…
回答ありがとうございます。

今まで流されてきたので、本当に好きだなって思ったし今回は失敗したくないと思って考えすぎてしまったかもしれません。。

マッチングアプリで出会ったのでもう他にいるかもしれませんが、
最後に誕生日のメールだけ送ろうかなと思います。

No.9 17/07/20 11:45
お礼

>> 3 こちらの気持ちは伝えてるんですか? 待ちの姿勢ではどうしようもないと思います。 ラインのアイコンとかは特に関係ないと思います
回答ありがとうございます。

まだ2回しか会っていないのではっきりとは伝えてません。。

ラインは関係ないですよね(^_^;)

No.10 17/07/20 11:47
お礼

>> 4 ちゃんと付き合うって話しもしてなく 手を出さない人 数ヶ月でも様子みたら? どちらかにしたら ヤリ目かな。 嫌がる事をした時点…
回答ありがとうございます。

やはりヤリ目の可能性が高いですかね(^_^;)
マッチングアプリで出会ったので付き合いもせず、他に本命がいるけどキープなのかなぁという気もしています。

No.11 17/07/20 11:56
お礼

>> 7 >用はないのに頻繁に連絡してくるのは多少は好意があるからでしょうか。 その可能性もあるし、もともと寂しがり屋な性格なだけの可能性…
細かく回答して下さりありがとうございます。

まさにおっしゃる通りだなと思いました。
色々と駆け引きを考えてる時点で、もう彼に振り回されてますね。。

夜会いに行った時点で軽い女だと思われた自覚はあったので、
本命になりたい、立場を逆転させたいなと思っていました。

彼が寂しがり屋なのは当たっている気がします。

No.12 17/07/20 11:57
お礼

>> 6 ヤリ目? そんなこと気にしてるのに 主さんが押したり引いたりしすぎなんだよ💦
回答ありがとうございます。

押したり引いたりしすぎですか…
(^_^;)

No.13 17/07/20 12:36
匿名さん6 ( ♂ )

主さんが気にするなら
付き合ってもない男に
夜中に会いに行ったり
手を繋いだりしちゃダメだよ

No.14 17/07/20 14:54
匿名さん14 

夜会いに行くクセに、勿体ぶってるのって、逆に「この女は何が目的なんだ?」って思わせてると思うよ?

思わせ振りな態度は止めたら?

No.15 17/07/20 15:55
匿名さん15 

何がしたいの?都合の良い男を作りたいだけに見えるけど?

No.16 17/07/20 16:24
匿名さん16 

凄く無駄でくだらない駆け引きしているように思います

あなただけが独りで勝手に盛り上がって空回りしている感じ

まだ何も始まっていないのにそんな考えじゃうまくいくものもダメになりそう

No.17 17/07/20 18:01
お礼

>> 14 夜会いに行くクセに、勿体ぶってるのって、逆に「この女は何が目的なんだ?」って思わせてると思うよ? 思わせ振りな態度は止めたら?
回答ありがとうございます。

好きだから夜会いに行ったら本命じゃないと感じたのでボディータッチも拒否して流されないうちに帰ったっていうのが男性からしたら勿体ぶってるんですかね。
最後までやらないと何がしたい女か分からないってなるんですか?

夜会いに行った時点で間違いでしたね。

No.18 17/07/20 18:04
お礼

>> 13 主さんが気にするなら 付き合ってもない男に 夜中に会いに行ったり 手を繋いだりしちゃダメだよ
回答ありがとうございます。

私が軽率だったなぁと十分後悔しています。。

No.19 17/07/20 18:08
お礼

>> 16 凄く無駄でくだらない駆け引きしているように思います あなただけが独りで勝手に盛り上がって空回りしている感じ まだ何も始まっていな…
回答ありがとうございます。

確かに空回りしていますね(^_^;)

No.20 17/07/20 18:10
お礼

>> 15 何がしたいの?都合の良い男を作りたいだけに見えるけど?
回答ありがとうございます。

都合のいい女になりたくはないしそんな男性も欲しくないです。
夜会いに行ったりしたのも軽率でした。

No.21 17/07/20 19:03
匿名さん21 

思う壺って…。
面倒臭ささ満開やな。

駆け引きは最小限度に抑えないとウザイ女認定されるぞ。

No.22 17/07/20 19:13
お礼

>> 21
回答ありがとうございます。

御忠告ありがとうございました。

No.23 17/07/20 19:20
お礼



回答して下さった皆さんありがとうございました。
読ませて頂いて正直傷つく言葉もありましたが、自分の考え方を改めようと思ったのと、ちゃんと素直に向き合ってダメ元でも相手の気持ちを聞いてみようという気になれました。
質問は締め切らせて頂こうと思います。ありがとうございました。

No.24 17/07/20 19:46
匿名さん24 

出会いがマッチングアプリだから不安になるんですよね。

出会い系サイトみたいな感じだから。

普通に会社とか、趣味で知り合ったとかなら、警戒心はなかったのでは?

普通の出会いを探すのはどうでしょうか。

No.25 17/07/20 19:57
お礼

>> 24
回答ありがとうございます。

質問内容がかなり言葉足らずだったのですが、
おっしゃる通りアプリでの出会いというところで最初から疑ってしまうというか…(^_^;)
手を繋いだ後も彼の方は退会していないようでしたし。。

友達の紹介とかの方がいいかもしれませんね。

No.26 17/07/20 20:04
匿名さん24 

そうですね。
その方が絶対にいいですよ。

アプリで出会って、初めて?2回目?で手を繋いでくるのは、怖くて当然です。

ヤるだけヤって、やっぱり君とは性格が合わないな、など適当な理由つけてサヨナラされたら、たまったもんじゃありません。

友達に頼めるなら、紹介してもらうのが絶対にいいです。

No.27 17/07/20 20:28
お礼

>> 26
そうですね。。
手を繋いでしまったことや夜会いに行ったりしたことは、本当に自分でも後悔していて、自分も悪かったと後悔しています(>_<。)


次こそはいい出会いになるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

No.28 17/07/20 20:50
匿名さん24 

その彼は止めた方がいいように思います。
アプリも退会してないという事ですし…

焦って変な男につかまらないでね。

誠実な人と出会えるように、ちゃんとした出会いがいいですよ(^_^)

No.29 17/07/21 09:24
お兄さん29 

そう言う考え方を持ってしまうのも分かりますが、それでは恋愛に発展しませんよ。
チャンスを失います!
ダメなら引き下がるぐらいの一歩も大事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧