注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

生後1ヶ月の娘を育ててるのですが 一週間くらい前から、急に泣き方が変わる時…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

通行人
17/07/20 12:54(更新日時)

生後1ヶ月の娘を育ててるのですが

一週間くらい前から、急に泣き方が変わる時があります。

ぎゃーっぐぇーと泣いて30分くらい何しても泣きます。やっと泣き止んだと思っても、またぎゃーっぐぇーと泣きはじめます。

昼頃と、夜にその鳴き方をします。

おむつ、だっこ、温度やおっぱいなど、やれる事はしてます。

皆さんもこんな感じですか?

また、たまに母乳を嫌がり叫び泣きされ、ミルクをあげるとゴクゴク飲むときがたまにあります。

これは母乳を吸う力がその日はないと言うことか、母乳がまずいか
どちらなのな

No.2502868 17/07/20 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 12:47
通行人1 

この手の事は過ぎ去ってみれば何てことないことです。

赤ちゃんが泣くのは理由がある以外に理由のないものもあります。理由をいちいち探していてはさらに疲れますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧