注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

3:3の合コンをしました。 女の幹事と男の幹事は一度だけ会ったことがある関係で…

回答4 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/20 21:36(更新日時)

3:3の合コンをしました。
女の幹事と男の幹事は一度だけ会ったことがある関係でしたが、女の子の方は最初から男の幹事のことを気に入ってると聞かされていました。
なので、私ともう1人の友達は残りの2人を狙おう〜と話して参加しました。
合コンが終わったあと、良い人いたか女3人で話したら、幹事は変わらず男の幹事で、もう1人の友達も別の人のことを気に入っていました。
私は、その時ほかの合コンで知り合った人のことをいいなと思っていたので、誰も狙う人はいませんでした。
友達2人は個別にお気に入りの男性と連絡取り合っていました。

そのあと数週間後に同じメンバーでまた飲みました。
その時、また集まろうという話になり、私だけ誰とも個別に連絡を取り合っていないことにモヤモヤしてしまったので、友達2人が気に入っている2人に個別にLINEをしました。
狙ってるわけではありません。
ただ、友達になりたかっただけです。
送ったあとに、友達2人にもLINEしたことを報告しました。
幹事の男の子とはすぐにやりとりは終わりましたが、もう1人の人とはやりとりが続き、ご飯に誘われてしまいました。
別に普通の会話をしていただけなのに…。

このことを、幹事の女の子に相談したら、
なんとも言えない、でも友達が気に入ってるのを知ってて、狙ってるわけではないのに個別にLINEしてほしくなかったし、LINEする前に一応言うべきだったんじゃないかと言われました。
仲を壊すためにやってるように見えると言われました。

仲を壊したかったわけではありません。
ただ友達になりたかっただけなのに、私は間違ってたんでしょうか?

No.2502898 17/07/20 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 14:02
匿名さん1 

なんでわざわざ個別に送るかわからない

No.2 17/07/20 14:10
通行人2 ( ♀ )

自分がされたら、嫌なくせに…

No.3 17/07/20 17:22
通行人3 ( 20代 ♀ )

主が男達の事をどうも思わなくても、男達が誰をお気に入りにしてるかも考えた方がいい。

主が男達の誰とも連絡を取れてない事を「友達」になりたいって理由にしてますが、たかが合コン、出会いの場です。
恋愛してる女友達をさしおいて、主はタイプがいなかったのなら、そのまま引き下がればいいよ。
今の状況で友達になりたりは、周りの女友達を優先にして考えてあげたらどうですか?

主は男達からチヤホヤされたいんですか?

グループで行動するなら、女子に連絡をとって、会ったら仲良くすればいい。

No.4 17/07/20 21:36
匿名さん4 

理解できない。私ならしない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧