注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

思っていることが言えません。元カレに好きだとあまり言えず、困っている時に頼ること…

回答1 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

学生さん
17/07/20 19:36(更新日時)

思っていることが言えません。元カレに好きだとあまり言えず、困っている時に頼ることもできませんでした。迷惑だ、好きじゃないけど付き合ってる、ウザい、と思われているんじゃないかと不安で言えませんでした。

自分は今まで付き合ってきた彼氏に1度もわがままというか、思ったことを言えずに別れてしまいました。
(付き合っているとき、1度だけ「好き」と言ったことがありますが疑われ、「あいつお前のこと好きらしいよ」「〇〇って彼女欲しいらしいよ」と言われ、素直に受け取ってもらえず傷つきました)
元カレに「好きだ」「可愛い」と言われたことがありません。
男の友達や先輩にブッサイクと言われたり、弄られたりで、正直男子が嫌いです。(そのくせ友達は男子が8割ですが……)
嫌われたくない、という一心で行動して、疲れて嫌になって、嫌いになって別れるというのがいつものパターンです。
気になっている人がいます。(正直友達の延長で好きなのか、男子として好きなのかはわかりませんが……)
彼のことは嫌いになりたくないです。
頼り方や甘え方、教えてください。

タグ

No.2503025 17/07/20 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/20 19:21
匿名さん1 

嘘をつかないことじゃないですか、相手にも自分にも。
頼ったり甘えたりされるのが好きじゃない男もいるし問題はそこではないと思う

No.2 17/07/20 19:36
お礼

>> 1 自分に嘘をつかない、というところが胸に響きました。もしかしたら自分自身に嘘をついていたかもしれません。
自分の気持ちと向き合ってみます。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧