注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

会社に送った欠勤メールの内容があっていたか、悩んで寝れません。 私は派遣で…

回答3 + お礼2 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/21 12:41(更新日時)

会社に送った欠勤メールの内容があっていたか、悩んで寝れません。

私は派遣で同じ会社に3年勤めていますが、先日部署異動がありそこがメ人数が多いこともあり、勤怠の連絡についてメールで行うのですが、送り方の連絡方法を印刷するのを忘れてしまい、件名をどう入れるかは覚えていたのであっていると思いますが、内容は記載されてなかった気もしますが、今日欠勤した際に送ったメールに不備がなかったか悩んでます。

大人数の人に見られるので、もし間違っていたら恥ずかしいです。

欠勤メールくらいでこんなに悩むのって馬鹿らしいですか?

決まりごとが多くて頭が痛いです。

No.2503136 17/07/20 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/20 23:22
匿名さん1 

ちっぽけなことです。
それより、よく眠って、明日の仕事のパフォーマンスを上げる事に集中したらいいと思います。
小さなミスに揚げ足を取る人は居るけど、そんな小さな人の事を気にしていたら身が持ちませんよー?
何か言われたら謝って、次から気をつけます!で、終わる話です!

No.2 17/07/20 23:33
通行人2 

大丈夫
大丈夫

おやすみなさい😌🌃💤

No.3 17/07/21 06:12
お礼

>> 1 ちっぽけなことです。 それより、よく眠って、明日の仕事のパフォーマンスを上げる事に集中したらいいと思います。 小さなミスに揚げ足を取る人… ありがとうございます。

仕事の内容が大事ですよね!

No.4 17/07/21 06:12
お礼

>> 2 大丈夫 大丈夫 おやすみなさい😌🌃💤 ありがとうございます!

No.5 17/07/21 12:41
匿名さん5 ( ♀ )

うん!大したことじゃない!
違ってたら「すみませんでした」で済む話だし、
一応、こんなmailで伝わったでしょうか?と後で聞けばいいし。
余計なことは考えず、ゆっくり休んで下さい(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧