注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

両思いという確信がないと女性にアプローチできない男性って多いんでしょうか? …

回答2 + お礼2 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/21 19:33(更新日時)

両思いという確信がないと女性にアプローチできない男性って多いんでしょうか?

気になる男性がいて、私から連絡先を聞いてLINEしたりしていました。
でも向こうから何もアプローチがないので、何とも思われてないんだなーと落ち込み気味でした。

でも彼は、私に好意を持っているそうです。彼と仲良い知人男性が飲み会で色々話してきました。

私がボディタッチしてきた(物を渡すときに偶然手が触れただけです 汗)
私が◯◯な態度とってくるけどこれって両思いなのかな?と。相談していたらしいです。

なんじゃそりゃ。と呆れてしまいました。こっちは勇気を出して行動を起こしてるのに、、、彼がすごく女々しい人に思えてきました。
こういう慎重な男性って多いですか?また、客観的にみてこの男性をどう思いますか?

No.2503140 17/07/20 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 01:58
匿名さん1 

女はすぐ友達や周りに話すからな
男は失敗できないんだよ

No.2 17/07/21 12:27
お礼

>> 1 噂好きの女性多いですもんね。
むしろ彼のほうが私とのやりとりをべらべらと友達に話していたようです、、、嫌な気分になりますよね。

No.3 17/07/21 15:55
V3 ( ♂ BLmRCd )

最近の男性は奥手にある傾向なのも事実ですよね。

「女々しい」「女性に恥じかかせるな」というのはごもっともな意見ですし私もそう思いますが、客観的に意見すればそれは個人差なので仕方ないと思います。自信がなかったり、過去に苦い思い出があったり、男性が女性にアプローチするのが苦手な理由なんていくらでもあります。


それから差し出がましいようですが、彼が周りに話していたことはあまり咎めないほうがいいと思います。色恋を周りに相談したくなるのは仕方ないでしょうし、結果的に彼の好意が主さんに伝わったのはいいことだと思います。恋を成就させるもさせないも、後は主さん次第になりますからね:)

No.4 17/07/21 19:33
お礼

>> 3 言われてみれば確かにそうですね。数年彼女がいないみたいだし自信がないのかもしれません。

嬉しさ半分、モヤモヤした気持ち半分。でも好意を知れてよかったです。私次第、そうですね!少し冷静になれました。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧