注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

男性の心理が分かりません。 現在気になっている彼と最近距離がぐっと縮まり楽…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

さつま( 25 ♀ zUiRCd )
17/07/21 01:56(更新日時)

男性の心理が分かりません。

現在気になっている彼と最近距離がぐっと縮まり楽しい時間を過ごしてました。
彼も私が意識してる事を感ずいており、彼の方からも絡んでくるので嫌われてはいないと思います。
しかし、最近彼が私に絞め技をかけてきたり、傷つくことをいって私の表情をみて楽しんでます。
私は25.相手は28
学生ではないので私も大人な対応を心がけようとしています。
二人きりの時は酷いことなど言いません。むしろボディタッチをしてきたり世間話をしたり楽しい時間を過ごしているのですが、周りに人がいる時やたら色々と言ってきます。
今日の帰りの際も扱いが酷く、私も顔が引きつってしまいました。
付き合っているわけではないので私も何も言えませんが・・・少し懲らしめたい?というのか、大人な対応で少し彼と距離を置きたいと考えているのですが、どのような方法が効果的だと思いますか?
・・・28なのに本当に小学生みたいなんです。
私もそんな彼のことが気になるので・・・
言えた立場ではありませんが。
大人な方にアドバイスを頂けたら嬉しいです。
色々言われて同じ感じで言い合ってもラチがあかないのでそういう事は一切しておりません。

スルーして終わるしか無能な私は交わし方が分からず・・・。

宜しくお願い致します。

No.2503149 17/07/20 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 01:56
匿名さん1 

周りに自分の感情がばれないようにしているとか?
逆にバレる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧