注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は気になっている男性とLINEをしているのですが、近いうちに東京に行ってしまう…

回答3 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/07/21 01:16(更新日時)

私は気になっている男性とLINEをしているのですが、近いうちに東京に行ってしまうことが分かりました。
今でもたまにしか会えないのに、東京に行ってしまったら更に会うことが難しいと思い、「東京にいく!」という文に対して「無理。でも頑張ってね。」とちょっと寂しい気持ちも伝えました。
すると「何が無理なのよ(笑)」と返信が来たのですが、正直に会えなくなるからって言ったら好きって気持ちがバレてしまうので、どう返していいか分かりません。

男性は好きって分かったら逃げたくなるってよくいいますよね??
好きでもない相手に会えなくて寂しいとか言われたらどう思いますか??
教えてほしいです。

No.2503163 17/07/21 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 00:13
匿名さん1 

その男性の気持ちにもよると思いますが、自分だったら好きじゃない相手に会えなくなると寂しいと言われるのは軽く引きます。
辛口だったりアドバイスできていなかったらごめんなさいm(_ _)m

No.2 17/07/21 00:19
匿名さん2 

寂しいとかは引くと思う。
無理と言ってしまったなら、
あ、もう会えないなと思って。
と返してみては?
相手が何と答えるかで
だいたいわかるから。

No.3 17/07/21 01:16
匿名さん3 

好きでもないどうでもいい女に言われたらウザいだけですね

好きならちゃんと伝えればいい話

断られてもそれは遅かれ早かれ同じ結果なんだから

独りよがりな駆け引きをしたところで意味は無いよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧