注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

男の人に主に聞きたいのです あとメンヘラの恋人がいた方に。 この前、勘だった…

回答7 + お礼7 HIT数 491 あ+ あ-

ぴよ( 20 ♀ pXMOCd )
17/07/23 09:18(更新日時)

男の人に主に聞きたいのです
あとメンヘラの恋人がいた方に。
この前、勘だったんですが好きな人に彼女いる気がすると思い彼女いる人の方が燃えるよねと探りを入れたら俺別れようとは思ってんだけど実際彼女いるよと言われました
写真も見せてと言って見せてもらいました。
別れるとか言うけどそう思ってんのに行動してないのはそういう気がないからじゃん。今ワンチャンとか思ってるからでしょと言いました
そしたらいや、ガチで別れたいよ
ただ彼女が最近メンヘラぽくてどう言えばいいか考えてると言われました

いや、普通に別れたいなら言うしそんな関係ずるずる続けてる人無理だね、うちはと言いました

私はその人が好きだしあっちもそう言うけど実際今日たまたま服屋であって
彼女といて、別れたいと思ってんのにそうしてる時点で違うじゃんと思いました

友達にはメンヘラだからタイミング見てんじゃないの?と言われましたが
メンヘラと別れるのがそんな大変なんですか?

No.2503204 17/07/21 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 03:15
281 

私の彼氏の元カノがメンヘラ(?)でした。主さんと同じ状況になってたけど…そうだなぁ〜彼が元カノと別れるまで4年くらい掛かったと思う。

病院で暴れたり、家で包丁持って暴れたり、死ぬ死ぬ言ったり、ODしたり。
それは大変だという話を良く聞いてました。

別れたくても…(何をするか怖くて)別れられないって⤵︎悩んでました。

少しづつ連絡減らして自然消滅したと聞いています。

No.2 17/07/21 05:34
匿名さん2 

メンヘラだろうと別れる気があるなら別れます。

昔付き合ってた女がメンヘラ。
別れ話をするとベランダから飛び降りようとしたり、包丁持ち出して自分を刺したり。

最初の頃は怖くて別れ話を躊躇ったけど、こっちが疲れてくるから完全にシャットアウト。

死ぬなら勝手に死んでくれと思って電話で別れ話して全て着拒。

その彼は買い物デートや彼女の写真まで残してるくらいだから別れる気は全くない。

自分なら別れる心境まで追い詰められてたら、写メ見るのも気分悪くなるから残したくない。

No.3 17/07/21 08:48
匿名さん3 

浮気したいからそういってるだけでしょ

No.4 17/07/21 09:26
通行人4 

別れ話がこじれるパターンも多いみたいですよ

死ぬって言われたら置いて行けなくなってしまう

No.5 17/07/21 16:32
V3 ( ♂ BLmRCd )

メンヘラの度合いにも寄るでしょうが、カナリ怖いと思います。うっかり殺されかねないし、最悪、主さんにも危害が加わりかねません。彼としてはただならぬ心境でしょう…。
慎重な対応が求められるかもしれませんね。

No.6 17/07/22 14:11
お礼

>> 1 私の彼氏の元カノがメンヘラ(?)でした。主さんと同じ状況になってたけど…そうだなぁ〜彼が元カノと別れるまで4年くらい掛かったと思う。 … 少しづつ時間をかけてやってくしかないんですかね…

No.7 17/07/22 14:12
お礼

>> 2 メンヘラだろうと別れる気があるなら別れます。 昔付き合ってた女がメンヘラ。 別れ話をするとベランダから飛び降りようとしたり、包丁持ち… 別れたいと思ってから時間はかかるってことなんですかね( .. )
飛び降りようとしたりするんですね…

No.8 17/07/22 14:14
お礼

>> 3 浮気したいからそういってるだけでしょ 私もそう思ってそういう相手なら他いってと何度も言ってます
実際そうなんですかね

No.9 17/07/22 14:14
お礼

>> 4 別れ話がこじれるパターンも多いみたいですよ 死ぬって言われたら置いて行けなくなってしまう メンヘラの人は死ぬっていうのを前提に言ってくもんなんですかね(゚⊿゚)

No.10 17/07/22 14:16
お礼

>> 5 メンヘラの度合いにも寄るでしょうが、カナリ怖いと思います。うっかり殺されかねないし、最悪、主さんにも危害が加わりかねません。彼としてはただな… え、私にも影響ってあるんですかね…。メンヘラってただ言ってるだけじゃなくて行動に移したりするもんなんですかね

No.11 17/07/22 17:42
281 

再です♪

私の経験上だけの話なのですが。。。

周りも巻き込まれてましたよ⤵︎
元カノは彼のSNSから彼の友人、知人女性、女友達、いろんな人にメッセージを送って人間関係を破壊してました😓

彼の友人男性は、毎日元カノから恋愛相談という名目でメールを送られ疲れ果ててましたね。

また、女友達は攻撃の対象になってました。私もかなり避難を浴びましたし…SNSを止めました。

死ぬ死ぬ詐欺は起こすけど、自殺ギリギリで止められたりするのかが殆どの様でした。

ただ、止める人がいないと本当に自殺しそうで危なっかしいのです⤵︎
止める人が側にいる前提での死ぬ死ぬ詐欺なのかは…わかりません💦

とにかく酷いメンヘラなら、人間関係は破壊されますね。主さんも攻撃の対象になり得ますよ。

No.12 17/07/22 17:54
匿名さん12 

死ぬ、死にたい、駄目人間は良く良くあるパターンかと思います。
ただただ疲れます、思考煩わしくなって、とりあえず落ち着かせます。
こんな繰り返しになります。

周りに手伝って貰って別れました。
でもね、私(男)が誰に対しても甘いのも原因。
彼もそんなところ無いですか?
彼、優しい人ですか?それは、優しい超えて甘いに成っていませんか?皆に優しいは自分にも優しいってのが多いですよね。

もし、当てはまるなら彼にも其を判って貰えれば何か動く様に思います。

No.13 17/07/23 09:16
お礼

>> 11 再です♪ 私の経験上だけの話なのですが。。。 周りも巻き込まれてましたよ⤵︎ 元カノは彼のSNSから彼の友人、知人女性、女友達… 再びありがとうございます!

周りもそんなに被害うけたんですね…(゚⊿゚)別れられてもそこからが大変なこともあるってことですよね

止める人がいるのか分からないから
自分しかいないと思うから余計離れられないんですよね、きっと
でもSNSとか見る限り全然お互いあげてないし彼女さんに関しては友達とわいわい楽しいっていうのが多いんですよね

No.14 17/07/23 09:18
お礼

>> 12 死ぬ、死にたい、駄目人間は良く良くあるパターンかと思います。 ただただ疲れます、思考煩わしくなって、とりあえず落ち着かせます。 こんな繰… すごい優しいです
何しても怒んないです
やぱそうやってされるがままみたいなところあるから離れられないんですかね…。離れる気あるのかも微妙なんですけどね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧