注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

新幹線切符の値段。 今月A県~東京に行きます。 金券ショップでバラ売り切符を…

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 08:20(更新日時)

新幹線切符の値段。
今月A県~東京に行きます。
金券ショップでバラ売り切符を買ったもので座席指定を取りました。
来月横浜に行きます。
知人と行くので一緒に切符を取ってもらいました。
が、若干高いです。
金券ショップで買ったA県~東京の方が安くて、B県にいる知人が私の分として買ったA県~新横浜分が高いのは何故でしょう?
知人が直接、駅で切符を購入したから正規料金って事なのでしょうか?

No.2503228 17/07/21 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 07:29
匿名さん1 

料金の話なのに出発地の県名伏せるのは…
埼玉住みの私からすると東京より横浜が高いのは至って普通のことなんだけど

No.2 17/07/21 08:20
通行人2 

地理的にA県から新横浜の方が東京より遠いからでは

金券ショップの割引効果もあるでしょうけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧