注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

清掃の仕事をしてます。色々な物件へ行くのですが、稀に組むSさんが厄介な人物です。…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

通行人
17/07/21 18:14(更新日時)

清掃の仕事をしてます。色々な物件へ行くのですが、稀に組むSさんが厄介な人物です。入って2ヵ月で毎日Sさんと行動する際、私はいつも後ろで夏は暑く冬は寒い思いをしました。エアコンをしてもSさんはエアコンの風が嫌でずっと窓を開けっ放しでした。しかも運転手が寒く暖房をすると自分は暑いのか消したりと自分中心にエアコンをつけてました。なのでどんなに暑い夏でも暑いままの車内。凄く寒い冬でも寒いままの車内。風邪を引くほど寒かったため去年の12月より助手席に乗りました。今年からはSさんと行動する事も月に1回あるかないかで今月1度組んだ際にSさんが(私は当然後ろよね)とボソッと言ってました。Sさんが他のペァと行った時も後ろの人は暑く寒い思いをしてました。けれどSさんはいつも(今日も暑いね)と言います。なら周りの気持ちを考えて欲しいと思いました。空気の入れ替えなら少しで良いと思うんですがSさんの場合、全開なので涼しい空気が消えます。一緒には行きたくない人です。

No.2503241 17/07/21 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 07:54
匿名さん1 ( ♂ )

いるよね~廻りと空調合わない人
窓から顔を出しててって言いたくなりますよねぇ

No.2 17/07/21 18:14
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そういう人困りますよね…。でも暑い暑いって言いながら涼しかった空気が殆ど生暖かい空間になってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧