注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

毎日ボードを見て、誰と何処を回るのか見るのですが、1人朝からギャアギャァ騒ぐ…

回答2 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 18:11(更新日時)

毎日ボードを見て、誰と何処を回るのか見るのですが、1人朝からギャアギャァ騒ぐ人がいます。自分のペァに若い男が入って無かった際、(これ昨日のだよね?)と言い今日のだよと言われるとショックを受けます。自分の名前が無ければ騒ぎ、若い男と組めない時はショックを受けます。何度か騒ぐおばさん+若い男と組んだ事がありますがその際は近くに居ただけでマジギレされ挙げ句口調が荒くなりました。おばさんの中では(私の〇〇君に近づくな)という感じです。週6ずっと固定ペァで組めなかった際、(何でずっと同じペァなの!私の〇〇君なのに)というのを聞いて以来そう思ってるんだなぁと思いました。前にも何人か男性の新人が入って来る中、おばさん以外周りは仕事が出来ないや仕事をしないから困ると話してる中、おばさんは(そう?そんな風には感じ無かったけど)と周りとは違う反応をしました。男の天然は許せるけど女の天然にはマジギレ。毎日、男の話しとお金が6割、仕事での愚痴が4割、そういう話ししか聞こえません。声がデカいので…。それに男と一緒に行ったとしても仕事は中途半端。だから上司もあまり組ませないようにしてるのに。そこを嫌がらせでとしか思ってません。聞いていて思わず笑ってしまいそうな事もあります。

No.2503248 17/07/21 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 08:35
匿名さん1 

そんな人いるんですね・・・

No.2 17/07/21 11:30
匿名さん2 

ボードって何?

No.3 17/07/21 18:11
お礼

>> 1 そんな人いるんですね・・・ レスありがとうございます。

私の職場に居るんです…。
聞いていて笑えますが一緒だと最悪です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧