注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

付き合い始めて2ヶ月ちょっとの彼が1日会えないだけですぐに泣いてしまいます。私は…

回答4 + お礼4 HIT数 320 あ+ あ-

学生さん
17/07/21 09:45(更新日時)

付き合い始めて2ヶ月ちょっとの彼が1日会えないだけですぐに泣いてしまいます。私は体が弱く、学校を何度か休んでいます。休んだ日は必ず電話を入れるようにしているのですが、いつも泣いてしまうんです…。「学校でも泣いちゃった」と言っていて、正直可愛いなと思ったんですが、そこまでのことなのかとびっくりしました。私は彼のことを考えて泣いたことはほとんどありません。それは私が落ち着いてるからなんでしょうか。なんだか、彼にも申し訳ないです。彼のことをどう思ってあげればいいのかなど、対応、考え、体験をお聞かせください。よろしくお願いします。

No.2503261 17/07/21 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 08:52
匿名さん1 

女子か!っと突っ込まさせて欲しい。

感情の振り幅は人それぞれだし泣き続けて何も手に付かないとなじゃなければ放っておきなさいよ。泣いてスッキリするならそれで良いし。

対応…軽く明日は会おうねーぐらいで。
メソメソしてる相手に同じ様に返すと2人して同じ事気持ちから抜け出せません。何方かが落ちてる時は何方かが引っ張り上げないと。

No.2 17/07/21 09:01
通行人2 

ヘタレ彼氏への対応は、
母親みたいに包み込む感じで良いかと…


でも、今は可愛いと思えるかもしれないけど、
回を重ねる度、嫌になってくると予想。

頼りないし、男らしく思えなくなる日が来ると思う。

この先、主さんが身体を壊すたび、メソメソしている彼氏を、いつまで可愛いと思えるか…

頼るより、頼られるお母さんのような彼女になれれば大丈夫かと…

No.3 17/07/21 09:02
お礼

>> 1 女子か!っと突っ込まさせて欲しい。 感情の振り幅は人それぞれだし泣き続けて何も手に付かないとなじゃなければ放っておきなさいよ。泣いてス… 回答ありがとうございます。

放っておくのが一番ですかね…。いつもある存在が居ないってだけで、涙が出るそうです。彼をリードするぐらいの心を持ちますね。

No.4 17/07/21 09:12
お礼

>> 2 ヘタレ彼氏への対応は、 母親みたいに包み込む感じで良いかと… でも、今は可愛いと思えるかもしれないけど、 回を重ねる度、嫌にな… 回答ありがとうございます。

母親…ですね。
もうすでに面倒だと思ってしまう自分がいます。
私も包容力があればいいのですが…。私より彼にこの力があって欲しかったです。

No.5 17/07/21 09:13
通行人5 

あまり言うと性差別とか批判されるけど、男なんだからしっかりしてって言ってもいい気がします。

No.6 17/07/21 09:24
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

そうですか…。はっきりと言わずに、チラつかせてみますね。

No.7 17/07/21 09:42
通行人7 

学生だったら可愛いと思うけど大人だったら少し引きます

No.8 17/07/21 09:45
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

あぁー…、そうなんですね。
やはり、鍛え直せねば笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧