注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

こんにちわ。 始めに、この質問は汚い表現の言葉などがございます。 アトピ…

回答2 + お礼2 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/21 13:11(更新日時)

こんにちわ。

始めに、この質問は汚い表現の言葉などがございます。
アトピーについてや、お腹の腸のお話も致します。
ですので、そういった表現が苦手な方はご遠慮下さい。


私は、アトピー性皮膚炎でアルバイト生活をしております。

2週間前に、とてもひどくアトピーが出てしまいました。
原因は、日光アレルギーです。


毎日点滴と注射を打ち、金銭てきにも入院はできないため
病院通いをしておりました。

バイト先は飲食店な為、アトピーの汁が出ているうちはきてはだめだ。と言われてしまい
2週間バイトをお休みさせていただきました。

そして、今日、少しよくなったので
今日からバイトへ行こうという話だったのですが
アトピーでの薬での副作用にて
便秘になってしまいました。

1週間前から症状が出ていて
毎日先生にお腹の相談をしていたのですが
先生はこの薬を飲めば大丈夫。と言っていた薬が全く効きません。

昨日も違う種類の薬をもらったのですが
薬を飲んでも便はでず…。
痛くて痛くてご飯も食べれず
寝るにもお腹がぽっこり気になって眠れません。
病院へ行くべきだと思いますが、バイトがあるからいけません…

そこで、副作用で便秘になりバイトを休むことって一般的には良いことなのでしょうか…

もちろん、一番はバイト先に相談をするのが一番だと思われるのですが

一般的にはどうなのでしょうか?


何日もお休みを頂いてたので
プレッシャーがすごいです。

皆さんの意見を待ってます。

No.2503314 17/07/21 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 12:08
匿名さん1 ( ♀ )

最近はアトピーの人を見なくなりましたが
アトピーの人を会社が雇っているから 多少 色々あるだろう!というのは承知の上なんじゃない?
アトピーで!を繰り返すなら 会社が解雇されても仕方ないよ

アトピー理由するなら 世の中アトピーに効く薬はないみたいですね。

肌を隠すしかない

私の知り合いもアトピーがありお風呂につかれない体質らしい

世の中アトピーをある人に聞いてみたら? 仕事にならないしね

No.2 17/07/21 12:53
お助け人2 

アトピーが酷くなって会社を休む人、うちの会社にも結構いますよ。
あと便秘なら下剤を浣腸したらどうでしょう?

No.3 17/07/21 13:08
お礼

>> 1 最近はアトピーの人を見なくなりましたが アトピーの人を会社が雇っているから 多少 色々あるだろう!というのは承知の上なんじゃない? アトピ… そうですね…かなり重度のアトピーの方とあまり接することがないので
色々聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

No.4 17/07/21 13:11
お礼

>> 2 アトピーが酷くなって会社を休む人、うちの会社にも結構いますよ。 あと便秘なら下剤を浣腸したらどうでしょう? そうなのですね、少し安心しました。

お医者さんにて、下剤を浣腸したのですが
びっくりするほど全く効果がありませんでした…(゚o゚;;
薬はしっかり外へ出ましたが、便は全くでず
ほんとうにびっくりです。

ですので、病院に相談したところ
急遽病院に行くことになりました🙏
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧