注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

皆さんのご意見下さい。 大学生です。バイト先に新しく入ってきた女性がいます…

回答5 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 09:05(更新日時)

皆さんのご意見下さい。

大学生です。バイト先に新しく入ってきた女性がいます。

服装は、女の子らしい格好で男性受けしそうたな感じです。

ほわっとした感じに見えましたが、実は
しっかりしていて、知らぬまに人を利用するタイプでした。

私も、上手い具合に利用されていたと知り、ショックが大きいです。

そうではないと信じたい反面、嫌悪感を感じました。

色々考えると、図々しいし事も沢山あります。

周りはあまり注意しないので本人はしたいような感じです。

お嬢様みたいな格好していても、外見と中身が違う事もありますよね?

やはり彼女はほわっと見えて、かなり頭が良く、人を見て自分が有利な様にもっていくタイプなのでしょうか?


No.2503322 17/07/21 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 11:55
匿名さん1 

具体例が書かれて無いからなんとも。

No.2 17/07/21 12:04
通行人2 

男女関係なく、服の好み関係なく、そーゆーことに頭を使うしたたかな人種はいますね。さぞかし脳みそ疲れるだろうな〜損得メインで考えるから人生つまらないだろうね。ほっとき。

No.3 17/07/21 12:46
通行人3 

質問がおかしいよ。
人を利用するタイプでした、自分も上手く利用されていた、図々しい面もありました、ってあなた自身が確信した事に対して、その人を知らない人に本当にそんな人なんでしょうか?って。

No.4 17/07/22 08:59
匿名さん4 

外見が可愛いからと言って、内面も可愛いとは限らないですからね

冷静に考えないといけないでしょう

No.5 17/07/22 09:05
匿名さん5 

他人の批判の前に、自分は仕事が出来ていますか?
仕事が出来ない人はすぐ他人の批判をします。やめましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧