注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

腹が立って腹が立っておさまりません。上の人間・店長兼マネージャーはぶつかっても謝…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 08:55(更新日時)

腹が立って腹が立っておさまりません。上の人間・店長兼マネージャーはぶつかっても謝らなくてもいんだと!そう言っといてと言い放ったバカ女どう思いますか?私は、人に悪い事をしたら例え年下でも年上でも謝らなくてはいけませんと親から教わりました。このバカ女の事が正しいのでしょうか?!例え年下でも年上でも人にお願いするのに命令口調は間違っていますよね?でも、このバカ女は上の人間・店長兼マネージャーは言ってもいんだそうです。自分の親に腕を組んで命令口調しているバカ女!親も親で注意しない!皆さんはどう思いますか?

No.2503357 17/07/21 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 18:54
通行人1 

最近な人間ですねぇ~自分の所はまだマシな方かなぁ

No.2 17/07/21 21:51
経験者さん2 ( 20代 ♂ )

わかる。わかる。女のバカは💩ウンコより、始末が悪い。女はどうしょもない。人間じゃない。臭いブタのほうがまだましだ。女ども!お前だょ!お前だ!許せん!バカ女!バカ女!主さん、気持ちおさまりましたか?

No.3 17/07/22 08:55
匿名さん3 

こういう人間がさらに上の立場の人からぶつかってこられたら、
謝れよって騒ぐんでしょうねきっと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧