注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

職場の上司が変わって気持ちがまいっています。 トラブルの多い部署で緊急の呼び出…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 08:51(更新日時)

職場の上司が変わって気持ちがまいっています。
トラブルの多い部署で緊急の呼び出しも何度かありましたが、以前の上司は温厚で人柄の良い方で毎日楽しく仕事が出来ました。
しかし、今月の初めに上司が変わって以来、仕事場へ行くのが苦痛です。
今まで知らなかった知識をなぜ知らないのか、何をやってきたのかと毎日毎日言われます。
他の部署では当たり前の知識なのかもしりませんが、全く今まで触れてこなかった事柄なのでそこまで厳しくいわれるとどうしてよいか分からなくなってしまいます。
上記の件もあり上司と面と向かって話しづらいですし職場の雰囲気も重くなってしまいました。
正直転職を考えています。

No.2503378 17/07/21 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 20:17
通行人1 

大変ですね。
私は最近転職して研修もきちんとしたマニュアルも無く仕事を始めました。
間違えながら覚えろと言われています。毎日毎日注意されます。
耳がおかしくなるんじゃないのかと思うくらい大きな声で注意されます。物凄く威圧的です。
私は期間限定なので終わりが決まっているので我慢出来ます。
主さんは誰かに相談出来ませんか?
いい方向にいくといいですね。

No.2 17/07/22 08:51
匿名さん2 

転職を考えるなら、

今の会社の中で部署を

異動するのは難しいでしょうか?

ダメな時は転職も考えたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧