注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私は40代半ばで現在パートをしていますがあと少しで今の職場を辞めます 時期…

回答2 + お礼3 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 09:59(更新日時)

私は40代半ばで現在パートをしていますがあと少しで今の職場を辞めます

時期的に子供はちょうど夏休みなので今年の夏休みは子どもと過ごしてから新しい職場(前に働いていた職場)へ行く予定です

現在の職場の同僚に次のパート先の事を聞かれたのでお話するともっと新しい事にチャレンジしてもいいんじゃない?他の人はみなチャレンジするよ!と言われてしまいました…

私はネガティブですか?










No.2503423 17/07/21 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 18:38
匿名さん1 

個人の自由です。
チャレンジするにしても、家庭を持ち・お子さんもいれば自分の都合で何でも決めて行動に移せるわけではないですしね。

そういうのは話半分で聞いておきましょう。
言われたからと深く考える必要はありません。



No.2 17/07/22 08:47
通行人2 

他の人は皆、なんて言ってても他人の様子なんてそう知らないまま適当言ってるだけじゃないですか?

No.3 17/07/22 09:38
お礼

>> 1 個人の自由です。 チャレンジするにしても、家庭を持ち・お子さんもいれば自分の都合で何でも決めて行動に移せるわけではないですしね。 そ… ありがとうございます

職場で毎日戻る事に対して普通じゃない、おかしい人、戻りを許す企業なんか大した職場じゃない!などと言われています…




No.4 17/07/22 09:59
お礼

>> 2 他の人は皆、なんて言ってても他人の様子なんてそう知らないまま適当言ってるだけじゃないですか? ありがとうございます

今の職場の人達は辞めた職場に戻る事は考えられない選択だそうです。手間隙かけず楽して採用してもらう事を選んだと思っているようです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧